最近の記事

2010年03月18日

焼肉屋?居酒屋?どっち?

ども、管理人RYO@ネタが溜まってきましたあせあせ(飛び散る汗)

去年の沖縄ネタもあるので時間が出来次第、追々とアップしていきますね手(グー)


さて、先月になりますか、ライナーにて神居に新しい焼肉食べ放題のお店が出来たと書いてありましたので偵察に行って来ました手(チョキ)


ホントは、神居に来たら『朝吉』なんだけどブロガーとしては新規開拓を選んじゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そのお店とは『元気 炭火焼酒場 炭屋祐一郎』さんです手(パー)

最近、旭川で勢力を拡大している『祐一郎グループ!?』の一つですw

SANY3980.JPG


※メニューはこちら
SANY3945.JPG SANY3946.JPG SANY3947.JPG SANY3950.JPG SANY3951.JPG SANY3952.JPG SANY3953.JPG SANY3954.JPG SANY3955.JPG SANY3957.JPG SANY3958.JPG SANY3959.JPG SANY3960.JPG SANY3962.JPG SANY3964.JPG


続きを読む
posted by RYO at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月14日

ラーメンより豚丼のお店!?

ども、管理人RYO@氷割りしたのに大雪ですもうやだ〜(悲しい顔)

共感する方が多いかと思いますが春と言えば家の前の氷割りです手(チョキ)

これって、パカンって割れると気持ち良いんですよねわーい(嬉しい顔)

さらに自分の家の前だけアスファルトが出ているのも見ていて気持ち良いものですw

なのに昨日からの大雪で・・・たらーっ(汗)

まあ、火曜日は最高気温が9℃という事ですから暫し我慢ですバッド(下向き矢印)



さて、今日は避けていたラーメンの老舗『味乃 やまびこ・忠和店』を紹介します手(グー)

PAP_0070.JPG

※メニューはこちら
PAP_0077.JPG

続きを読む
posted by RYO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

冬と言えば・・・

ども、管理人RYO@バス通勤です手(パー)

バス会社の人には申し訳ない話なんですが・・・

通勤に往復400円掛かってたら毎日牛丼食べれるじゃんもうやだ〜(悲しい顔)って思う毎日ですたらーっ(汗)

早く自転車通勤したいものですバッド(下向き矢印)

さて、今日は冬と言えば『もつ』ってことで金星町にある『信濃路』さんにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

PAP_0062.JPG


※メニューはこちら

PAP_0068.JPG PAP_0069.JPG


続きを読む
posted by RYO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

キング・オブ・カツ丼!!

ども、管理人RYO@やっとネットが開通しましたわーい(嬉しい顔)

一軒家ともあって光は高いのでsonetのADSL50Mにしたんですが、動画さえ見なければ全く問題ありませんね手(チョキ)

さて、今回は去年のMVPのお店である『ダイニングTAKA』さんのランチを紹介します手(グー)

PAP_0055.JPG

※ランチメニューはこちら
PAP_0061.JPG



続きを読む
posted by RYO at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

