最近の記事

2008年06月05日

2008年 護国神社祭

今日から始まった護国神社祭!!

さっそく、新メニューを探しにやってきました!!
相方とのデートも兼ねてwww



○揚げプリン(3個):350円
CA340576.jpg
CA340577.jpg
CA340579.jpg
春巻きの様な生地でプリンを包んで揚げていますwww
外はカリッとサクサクした衣に中は冷たいプリン!!
上からキャラメルソースがかかっていて甘いです♪
なかなかの食感ですが1個が116円ぐらいと考えると少し高いかなw
まあ、お祭りだからこそ食べてしまうんですがwww



○トルネードポテト:300円
CA340581.jpg
CA340580.jpg
CA340582.jpg
一個のジャガイモを竜巻状に切っていて揚げてあります!!
全てが繋がって一枚となっています!!
塩味を注文しましたが、構造的に塩が絡みやすく大変しょっぱかったです(汗。
頼むときは『塩少な目』と言いましょうw
味的には普通のフライドポテトの方がサッパリしていて美味しい気がします(汗。



○海鮮・道産子焼:300円
CA340584.jpg
CA340585.jpg
CA340587.jpg
CA340586.jpg
今まで大阪焼きがありましたが道産子焼の登場です!!
北海道名物と書かれてますが道産子であるオイラは初耳でしたwww
祭りの食べ物としては良心的な価格です!!
マヨネーズが多く少しクドかったですが、具が沢山入っており美味しかったです♪
今回の祭りの一番のヒットでした♪



護国神社祭は6月4〜6日の開催です♪
今年も熱い夏を楽しみましょう!!



CA340574.jpg


banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 00:15| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

