最近の記事

2008年05月11日

大盛り居酒屋・旭川代表『御料』

今回は職場の仲間6名で行った居酒屋『御料』さんを紹介します♪

お得な120分飲み放題・3000円コースを注文♪
アサタンのクーポン使用で5%OFFですw

では、メニューの紹介です♪


○マグロとサーモンのカルパッチョ(6人分)
CA340439.jpg
なかなか、美味しい刺身を使ったカルパッチョです♪

○枝豆(6人分)
CA340440.jpg

○名物 大ザンギ(6人分)
CA340442.jpg
女性の握り拳ぐらいの大きさのザンギです。
ジューシーで美味しいです♪


○ラーメンサラダ(3人分×2皿)
CA340443.jpg
マヨネーズがたっぷりのラーメンサラダ!!
ちょっとクドいかな!?


○ホタテの醤油焼き(6人分)
CA340444.jpg
6名に対しホタテ8枚!?

○漬物
CA340445.jpg

○串盛り合わせ(6人分)
CA340446.jpg
お肉が焼き鳥とは思えないぐらいに大きい!!

○ジャンボネギチャーハン(6人分)
CA340447.jpg
やっぱ、御料と言えばジャンボネギチャーハンです!!
美味しい!!



※追加で頼んだデザートです♪

○チーズ揚げイモ団子とアイスクリーム:380円
CA340449.jpg
危険なデザートです!!
チーズと生クリーム&アイスが合いません(滝汗。


○甘さいっぱいのハニーホットケーキ:480円
CA340450.jpg
名前の通りに甘さいっぱいですw

※飲み物とデザートのメニューはこちら
CA340441.jpg CA340448.jpg


3000円のコースでこれほどまでに満腹にさせられる居酒屋が近くにあると嬉しいです♪
味も美味しいしオススメの居酒屋です♪



CA340436.jpg CA340438.jpg
御料・宮下通り店
旭川市宮下通り15丁目1273番地2
0166−24−8282
営業時間 17:00〜24:00
定休日 水曜日
駐車場 あり



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 21:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月04日

前菜でダウン!! inきむら屋(後編) 

前編(こちら)では10人前はあろうかと思う大根サラダに圧倒された管理人一同(滝汗。

サラダの量は計算ミス!!

そして、いっぺんに頼んだメニューの量はいかに???

後編のスタートです!!

○とり串:400円
鳥串.jpg
○ぶた串:500円
CA340384.jpg
○ホルモン串:400円
ホルモン串.jpg
前菜と比べ意外なボリュームでは無かったですwww
それでも、通常の居酒屋と比べとり串は少し大き目かな?
炭火焼じゃなくガス焼きですが、居酒屋としては美味しかったです♪
ホルモン串って初めて見ましたwww


○きむら屋のザンギ:600円、いもだんご(チーズ入り):400円
CA340383.jpg
カリカリとジューシーなザンギです♪
これも、サラダと比べるとボリューム感は無いですが量は少し多めかな!?
いもだんご(チーズ入り)は甘いタレととろっとろのチーズが合っていて美味しいです!!



普通の量で安心!?ガッカリ!?と複雑な心境の管理人一同!!
しかし、ここからが悪夢の再臨です!!



○名物げそ揚げ:500円
CA340383.jpg
げそのジェンガですwww
下手にげそを取ると崩れそうな位に山となっています!!
焼き鳥のタレの様な甘めのタレが掛かっています。
少し甘すぎかなと思いますが美味しいかったです♪
けど、底にはタレのが溜まっていて・・・(涙。


○エビの塩茹で:800円
CA340390.jpg
通常のブラックタイガー級の大きさのエビが沢山www
塩加減が抜群で美味しい酒のつまみになります♪


○あっさりうまい塩焼きそば:600円
CA340388.jpg
何玉使っているんですか!?
量は『あっさり』という言葉に相応しくないのですが・・・(汗。
確かに美味しいんですが・・・www


○ガーリックライス:600円
CA340391.jpg
CA340392.jpg
これもデカ盛り!!
ご飯は2合以上はありますねwww
塩焼きそばと同じ様な味ですが、美味しいです♪



とりあえず、限界を超えて間食しましたwww

きむら屋さんは、通常の量と異常な量のメニューが混在する危険なお店ですwww
失敗しても味は美味しいですので美瑛にお越しの際はスリルと興奮を楽しんで下さい♪
※大人気のお店なのでお越しの際は要予約!!
 

居酒屋 きむら屋
美瑛町栄町1丁目
0166−92−3660
定休日:日曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 00:04| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

前菜でダウン!! inきむら屋(前編) 

CA340370.jpg
CA340371.jpg

今回は、美瑛にある居酒屋の『きむら屋』さんにお邪魔しました♪
メンバーは管理人・大食いS氏ファミリーです!!

今回は、頼んだものが多く2部作でお送りしますwww

○お通し:300円
CA340378.jpg
お通しは普通の味です♪
イカとヌルヌルした海草?ですw
この後のメニューで、記憶が飛ぶくらいの衝撃を受けたので味を忘れてしまいました(滝汗。



○大根サラダ:500円
CA340381.jpg
前菜がコレです!!!!!!!!
直径30センチぐらいの深みのあるお皿に山盛りになってます(滝汗。
大根はみずみずしくシャキシャキして甘みがあり美味しいです!!
だけど・・・・・・量が・・・・・(汗。
大根1本使っているの!?って思いましたwww


最初にいっぱい頼んだので、こらからどんな量のモノが出てくるか!?
恐怖の始まりです・・・

後編へ続く・・・



※メニューはこちら
CA340372.jpg CA340373.jpg CA340374.jpg CA340375.jpg CA340376.jpg CA340377.jpg CA340380.jpg 

居酒屋 きむら屋
美瑛町栄町1丁目
0166−92−3660
定休日:日曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

