最近の記事

2008年05月08日

上下で違う味のソフトクリームin東川・道の駅

今回は、珍しいソフトクリームがある東川・道の駅内にある『スノークリスタル きらり』さんを紹介します♪

○きらり:300円
CA340402.jpg
上には濃厚なソフトクリーム・下にはサッパリとした甘さのソフトクリームと2種類を使っています♪
濃厚で美味しさを感じてサッパリでクドくなく最後まで美味しく食べれる様にしている粋なソフトクリームですね〜♪
温度調整も拘っているようで、割と温度が高めなので口溶けの食感は良いんですが早く食べないととけちゃいますwww


○コーヒーきらり:350円
CA340401.jpg
甘いソフトクリームとビターなコーヒーゼリーが美味しさを倍にします!!
上品な甘い味となっていて管理人好みです♪



※メニューはこちら
CA340403.jpg


飽きの来ない上品で美味しいソフトクリームが楽しめるお店でした♪
期間限定のソフトクリームもありますので通う楽しさもあります!!


CA340400.jpg


スノークリスタル きらり
上川郡東川町東町1丁目1番15号・ひがしかわ『道草館』
0166−68−4777
営業時間 5月〜10月 9:00〜17:00
     11月〜4月 9:00〜16:00



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:55| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

エスペリオのソフトクリーム

初夏のような暑い日々が続いているので冷たくて美味しいソフトクリームを紹介します。
今回は『ノースプレインファーム・エスペリオ』さんにお邪魔しました♪

○ソフトクリーム:260円
CA340270.jpg
搾りたての生乳100%のソフトクリームということで濃厚な牛乳な味がします♪
クリームのキメが細かく食感も良いです♪
甘さは一般的な甘さといったところです。
やっぱ、暑い日はミルク系のソフトクリームですねw
多い日は500本以上でる人気メニューらしいです!!
この日も、駐車場は満車でほとんどの人がソフトクリームを注文してました!!


エスペリオさんには生キャレメルやおこっぺ牛乳やパスタ、ハンバーグもあります。
今度来た時には、食事も楽しみたいと思いました♪


CA340268.jpgCA340269.jpg

ノースプレインファーム・エスペリオ
営業時間 11:00 〜 21:00
ラストオーダー 20:30
定休日  火曜日(夏季・祝日は営業)
旭川市東旭川町上兵村240−8
TEL/FAX (0166)36−3563




banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

石屋製菓の白いロールケーキ

土曜日は札幌出張で大丸地下にお邪魔しました♪

美味しそうなモノばかりで全て食べ尽くしたいという欲求がwww


お土産に選んだのが石屋製菓の白いロールケーキ(ハーフ):630円です
CA340220.jpg
CA340221.jpg
CA340222.jpg
ホワイトチョコレートとミルクのほのかな甘みが美味しいです♪
値段が高いのに大きさは・・・ですが(汗。
石屋製菓って色んなお菓子があるんですね♪



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 17:14| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

