最近の記事

2008年04月08日

絶品チーズバーガーを食す!!

ロッテリアが出したプレミアムバーガーである『絶品チーズバーガー』を食べました♪

○絶品チーズバーガー:360円
※携帯クーポンで、ポテトも付いて360円でした♪
CA340205.jpg
CA340206.jpg
見たときは『小さい!!』って思っちゃいました(汗。
直径15センチ弱といったとことですか。
食べてみると、ピザみたいなトロけているチーズの味が美味しいです。
レタスやマヨネーズが入ってなくチーズとハンバーグのみで勝負しているのが良いです♪
これは久々のハンバーガーのヒットでした♪


○おやつ・あげパン:100円
CA340207.jpg
CA340208.jpg
100円なので小さいですが、味は本物のあげパンですw
学校の給食を思い出す懐かしい味でしたw



メガなハンバーガーも良いですがプレミアム志向のハンバーガーも良いですね♪
今後、こういったメニューが増える事を願ってますwww



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

旭川グランドホテル『ひまわり』

今回は旭川グランドホテル内にある『SHOP ひまわり』さんにお邪魔しました。

ホテルベーカリーオリジナルのパン、ケーキやアイスクリームなど、 焼きたて、作りたての味を楽しめるお店です♪
340179.JPG

昼食として買ったパンは・・・

○照焼きチキンハンバーガー:200円
340182.JPG
340188.JPG
一般的なハンバーガーよりパン生地が硬め、チキンは柔らかく、マヨネーズは手作りの手の込んだ上品で美味しいハンバーガーです♪


○"桃源"エビチリポケット:210円
340186.JPG
340187.JPG
旭川でトップクラスの中華料理『桃源』のエビチリが入ったパンです。
エビは小さめですが、ピリって辛いチリソースが美味しいです♪
マヨネーズとの組み合わせは好き嫌いがありそうです(汗。


さすが、ホテルのパンだけあって材料にこだわっているので美味しいです。
しかも、リーズナブルな値段なのでオススメです♪




旭川グランドホテル1F SHOP ひまわり
旭川市6条9丁目
0166−29−2681




banner2.gif←クリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:15| Comment(2) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

かま○のサクサクろーる!?

仕事帰りのセブンイレブンで発見しちゃいましたw

340176.JPG

店内には『かま○のサクサクろーる』って書いてありましたけど本物!?

続きを読む
posted by RYO at 21:46| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

