最近の記事

2008年08月05日

ホントに2倍!?

ども、管理人@鼻水ズルズルです(´・ω・`)

皆さん、夏風邪には気を付けましょう(*´ω`)ノ ハィ

さて、今回はドデカイお好み焼きがあるという情報を得たので神居にある『お好み焼き じゅじゅ』さんにお邪魔しましたキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

お好み焼きの大きさには2種類あり2倍の量には『スペシャル』との表記がありましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

管理人が頼んだの・・・(*゚▽゚*)ワクワク


○豚玉スペシャル:960円
PAP_0006.JPG

PAP_0007.JPG
ふぐ刺しに使うぐらいの大皿一杯に広がって載っている大きなお好み焼きですデタ━━━゚(∀)゚━━━!!
下の写真は右が『スペシャル』で左が『通常サイズ』ですオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
ホントに2倍か?って程のボリュームでダウン寸前でした(;´艸`)ぁぁぁ
生地はフワフワで柔らかくほんのり甘いキャベツで美味しいお好み焼きです゜*。(*´Д`)。*°


○ミックスチーズ玉:680円
PAP_0005.JPG
じゅじゅの一番人気のメニューですO(≧∇≦)O イエイ!!
『イカ』と『ホタテ』と『エビ』と『豚肉』と『チーズ』などが入っていて具沢山なお好み焼きです(*^-゚)vィェィ♪
フワフワした生地にチーズのまろやかさと具の旨味が合わさってとても美味しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


※メニューはこちら
PAP_0011.JPG PAP_0010.JPG PAP_0009.JPG


噂通りの大きなお好み焼きでした\(^ ^)/ バンザーイ
ミックススペシャルなら具沢山のBIGな最強のお好み焼きでしょうヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
値段も安めだし美味しいし庶民の味方の『じゅじゅ』さんでした(*^ワ^*)


PAP_0012.JPG

お好み焼き じゅじゅ
0166−63−5558
旭川市神居4条11丁目
営業時間 午前11時30分〜午後11時30分
定休日 毎週木曜日(ただし祝・祭日は営業)



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月15日

コロコロたこ焼き・ころのいえ

今回は、大雪アリーナで行われている『花フェスタ』にお邪魔しました(*゚▽゚*)ワクワク

CA340680.jpg

CA340686.jpg

管理人は花には興味が無く興味があるのは・・・( ̄▼ ̄*)ニヤッ

CA340685.jpg
露店で販売されている食べ物ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

その中で、選んだのが・・・(´-ω-`)う〜ん

『ころのいえ』さんです

CA340682.jpg

さっそく注文ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ !!

○たこ焼き(ソース+マヨネーズ):300円
CA340683.jpg
CA340684.jpg
普通のたこ焼きよりも大きなタコが入ってます(o´ω`o)ぅふふ
フワフワでトロっとした生地が美味しいΣd(´∀`)イイ!
300円で8個はお買い得O(≧∇≦)O イエイ!!


以前から気になっていた『ころのいえ』は移動販売のみのお店の様でイベント会場とかでしか買えませんガ━━(´・д・`|||●)━━ン
次はどこで出会えるか楽しみですo(●´ω`●)oわくわく♪


banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月25日

ホットドックの『ロロ』

今回は、旭川では珍しいホットドックのお店である『ロロ』さんにお邪魔しました♪

○カツドック:270円
CA340291.jpg
CA340292.jpg

○コロッケドック:240円
CA340293.jpg
CA340294.jpg

ホットドックの専門店だけあって、美味しさは別格です♪
コッペパンは柔らかくほのかに甘みがあります。
そして、自家製マヨネーズが特徴です!!
たっぷりと掛かっているのでクドそうと思いきや、意外とサッパリで
クリーミーです♪
このマヨネーズ目当てのお客もいるそうですwww




※メニューはこちら
CA340289.jpgCA340290.jpg



どこか懐かしい昭和の雰囲気を漂わせる良い感じのお店です♪
種類も豊富で本物のホットドックを味わえます!!

CA340288.jpg
ホットドックのお店・ロロ
旭川市5条通9丁目左5号
0166-23-4990
営業時間:8:30〜19:00
定休日:日曜日&祝日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

ぶん福のお好み焼き

今回はお好み焼き屋である 『ぶん福』さんにお邪魔しました♪

さっそく注文したのが・・・

○豚玉モダン焼き:790円
CA340282.jpg
CA340285.jpg
ぶん福のおばさんがおススメするメニューです♪
焼きそばが付いているのでスゴイボリュームです!!
キャベツ・生地・ソースと美味しいお好み焼きです。
ただ、太目の焼きそばは好みが分かれると思います。
私はうどんの様な太さの焼きそばは苦手でした(汗。


○ねぎ納豆:600円
CA340284.jpg
ぶん福オリジナルメニューです♪
最初は『えっ?』と思いましたが、これには感激しました!!
ネギのシャキシャキした食感と納豆の粘りと旨味!!
お好み焼き革命と言っても過言ではありませんwww


大町の住宅街にある『ぶん福』さんは目立つ場所にあるでもなく駐車場が少ないのに混んでいます。
やはり、おばさんの人柄と美味しいお好み焼きで人気が出ているお店だと思います♪
次回は、オリジナルのぶたキムチに挑戦したいと思いましたw

CA340280.jpg

メニューはこちら
CA340281.jpg

ぶん福
北海道旭川市大町2条2丁目
0166-55-2466
定休日:毎週月曜日(祝日の場合は翌日火曜日)



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 14:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

