最近の記事

2009年09月26日

心温まる美味しいたこ焼き♪

ども、管理人RYOです♪

今日は給料出たばかりなので奮発してたこ焼きを買いに行きましたw

なんせ、お小遣いが少ないので・・・(釣りに行くお金を残したいのでw)

久しぶりに訪れたのは春光にある『たこやき かよちゃん』です♪

SANY3100.JPG

ここは実高の麓にあるので実高生にとっては懐かしの味でもあります!!

※メニューはこちら
SANY3101.JPG

写真撮影しているとお店のおばさんが『最近、写真撮られる事が多いのよね〜』と言ってたので『最近はブログで紹介する人が多いんですよ。僕もブログやってまして♪』と楽しい会話をしていたら・・・・

たこ焼き1個サービスして貰えちゃいましたwww

こういう、温かい会話とサービスが良いんですよね♪

・・・で、管理人が頼んだのはこちら!!

○揚げたこ焼き:300円
SANY3102.JPG

SANY3103.JPG

SANY3104.JPG
何と言っても10個で300円(普通は250円)なのが嬉しいです!!

比較的大き目なたこ焼きですが、大きいのは生地だけでなくタコも大きめなのが嬉しいです♪

揚げてあるので外はカリカリで中はダシが効いた美味しいしっとりした生地で旨いの一言!!

食べて思ったのが実高生が羨ましい!!ってねwww

さて、奮発はここまでで明日から節約生活の再開です・・・


たこやき かよちゃん
旭川市春光7条9丁目
営業時間:午前11時〜午後8時
定休日:月・水・金曜日
posted by RYO at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月14日

これは久々のヒットです!!

ども、管理人RYO@ネタは溜まっていますが更新出来ません( ゚▽゚)/コンバンハ
もう少し時間が欲しいです(*´Д`)=3ハァ・・・
一日が25時間あれば少しは変わるかもと思うのは僕だけでしょうか(。・ε・`。) ぷ。

さて、今日は忠和にある『もんじゃつきしま』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
PA0_0025.JPG

うちのカミサンのお気に入りのお店の一つですo(●´ω`●)oわくわく♪


※メニューはこちら
PA0_0024.JPG PA0_0023.JPG


頼んだのはこちらヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

○キムチ入りもんじゃ:580円
PA0_0022.JPG

PA0_0021.JPG

PA0_0020.JPG
店のおばさんが焼いてくれて初心者でも安心のもんじゃ焼きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ソースの味がキツくないしキャベツの甘み等、美味しいもんじゃ焼きでした(≧∇≦)キャー♪


○豚肉天:500円
PA0_0019.JPG

PA0_0018.JPG

PA0_0017.JPG

PA0_0016.JPG
外がカリカリで中がふっくらの美味しいお好み焼きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼き方が絶妙なんですよね(o゚▽゚)oニパッ
キャベツの甘みも一段と引き立っているのでとにかく美味しいお好み焼きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おススメですσ(゚ー^*)


『つきしま』さんはおばさんが一つ一つ丁寧に焼いてくれる初心者でも安心して食べれるお店です\(○^ω^○)/
その一つ一つの焼き加減が絶妙でとにかく美味しいと思える絶品のお好み焼きともんじゃ焼き(●^皿^●)にまー・・・
一度はお試しあれ°+(*´∀`)b°+°

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



もんじゃつきしま
旭川市忠和五条5丁目8-21
電話:0166-63-3135



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月06日

話題の店がオープン!!

ども、管理人RYO@嫁のいない間に更新です(*`▽´*) ウケケケッ
ブログを更新するのも大変です(謎)


今日は、イオンに新しく出来た『SUBWAY・サブウェイ』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
SANY2051.JPG

土日は混んでいたので平日に改めて訪れました(v^ー°) ヤッタネ


※メニューはこちら
SUBWAY1.jpg SUBWAY2.jpg

SUBWAYでは『大きさ』・『パンの種類』・『焼き加減』・『トッピング』・『野菜の増減』・『調味料』がお好みで選べますゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

管理人と嫁はこちらを注文'`ィ(´∀`∩


○BLT(フットロング):660円
SANY2055.JPG

SANY2052.JPG
30センチと迫力の長さのフットロングですオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
タップリな新鮮野菜とカリカリのベーコンの美味しいサンドですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
意外とアッサリとしているので1本でも軽くイケますね( ´∀`)ケラケラ


○ハーブドック(レギュラー):390円
SANY2056.JPG

SANY2053.JPG
こちらがレギュラーの15センチの大きさですσ(゚ー^*)
ハーブのソーセージがジューシーで美味しいです(≧∇≦)キャー♪
こちらも野菜がフレッシュで美味しい(o゚▽゚)oニパッ
フットロングと比べると物足りないですね(⌒_⌒; タラタラ


○ポテト(Sサイズ):170円
SANY2054.JPG
低カロリーというポテトはカリカリして美味しいのですが何かアッサリしていて物足りない感じですね(⌒_⌒; タラタラ


カロリーと新鮮な野菜と自分オリジナルが作れるオーダー方式が画期的な『SUBWAY』さんですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
出来たばかりで店員の手付きがおぼつかないですが、味は本物ですモフモフ(´ω`*)
値段が高めですが、美味しいので是非お試しあれo(*^▽^*)o~♪

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



SUBWAY・サブウェイ
旭川市緑町23丁目2161-3(イオン旭川西ショッピングセンター2F)
電話番号: 0166-59-7982
営業時間: 9:00-22:00



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 21:07| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

安くて美味しいクレープ屋さん♪

ども、管理人RYO@ようやく落ち着きましたヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

これからは少ないお小遣いで頑張らねば(>□<)ナノダァ


さて、今日は末広東にある『クレープ&Bar Douce』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

PA0_0001.JPG

PA0_0000.JPG

今まで気になっていたんですが、なかなか行けなかったお店ですv(。・ω・。)ィェィ♪


※メニューはこちら
PA0_0007.JPG PA0_0008.JPG PA0_0009.JPG PA0_0010.JPG PA0_0011.JPG PA0_0012.JPG PA0_0013.JPG PA0_0014.JPG PA0_0015.JPG 


数あるトッピングからこちらを注文'`ィ(´∀`∩


○生クリームクレープ+バナナ:180円+50円
PA0_0005.JPG

PA0_0002.JPG

PA0_0004.JPG
モチモチした美味しい生地にバナナと生クリームが合っていて美味しい
です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


○レアチーズ生クリームクレープ+イチゴ:250円+50円
PA0_0006.JPG
レアチーズもなかなか美味でしたモフモフ(´ω`*)


クレープだけでなく軽食も食べれて夜はBarにもなる面白いお店です( ´∀`)ケラケラ
価格は安くてデートにうってつけですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
店内もお洒落で良いですよσ(゚ー^*)
お小遣いが少ない管理人には最高のデザート屋さんを見付けちゃいました(;≧∇≦) =3 ホッ

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



クレープ&Bar Douce(デュース)
旭川市末広東2条4丁目9−10
電話 0166−53−0097
営業時間 火〜土曜(12:00〜24:00) 日・祝日(12:00〜20:00)
定休日 月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

