最近の記事

2010年08月04日

5時〜6時のタイムセール!?

ども、RYO@夏バテ気味ですふらふら

先月の厚さは耐えれたのですが微妙な湿度と温度で気力と食欲がダウンしてしまいましたバッド(下向き矢印)

さて、夏といえばビアガーデングッド(上向き矢印)

いつもはターミナルホテルさんの美味しいジンギスカンを食べて飲んでいるのですが、今年は財布の中身が寂しい・・・がく〜(落胆した顔)

そんなRYOにぴったりのビアガーデンがこちら手(パー)

『元気ですか!!旭川ビアガーデン』さんですぴかぴか(新しい)

SANY4470.JPG


3条通にあるホテルカンダさんの屋上にあります手(チョキ)続きを読む
posted by RYO at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月18日

焼肉屋?居酒屋?どっち?

ども、管理人RYO@ネタが溜まってきましたあせあせ(飛び散る汗)

去年の沖縄ネタもあるので時間が出来次第、追々とアップしていきますね手(グー)


さて、先月になりますか、ライナーにて神居に新しい焼肉食べ放題のお店が出来たと書いてありましたので偵察に行って来ました手(チョキ)


ホントは、神居に来たら『朝吉』なんだけどブロガーとしては新規開拓を選んじゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そのお店とは『元気 炭火焼酒場 炭屋祐一郎』さんです手(パー)

最近、旭川で勢力を拡大している『祐一郎グループ!?』の一つですw

SANY3980.JPG


※メニューはこちら
SANY3945.JPG SANY3946.JPG SANY3947.JPG SANY3950.JPG SANY3951.JPG SANY3952.JPG SANY3953.JPG SANY3954.JPG SANY3955.JPG SANY3957.JPG SANY3958.JPG SANY3959.JPG SANY3960.JPG SANY3962.JPG SANY3964.JPG


続きを読む
posted by RYO at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月30日

焼肉食べ放題♪

ども、管理人RYO@明日からチャリンコ通勤ですヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪
自転車ならではの現地調査をしていきたいと思いますヾ(・∀・。)ノダ-!!


さて、今日は永山パワーズにある『牛角』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2085.JPG

牛角さんは有名焼肉店なのでいまさら紹介するほどでは無いのですが『月〜金曜日の平日限定の食べ放題』があるとの情報を得たものでo(^O^*=*^O^)oワクワク


※食べ放題メニューはこちら
SANY2060.JPG


●先 付:やみつき塩キャベツ
●焼きもの:中落ちカルビ・ピートロ・ハラミ・豚タン塩
●ごはん:ごはん・カルビ専用ご飯
●スープ:わかめスープ
●デザート:黒蜜きなこアイス(バニラ・抹茶)
      白玉アイス(バニラ・抹茶)
      アイス(バニラ・抹茶)
      季節のフルーツシャーベット
※最初にこちらをお出しします。
 (デザートは食後にお出しします)


・・・これらを完食しなければなりません(*`・ω・´)ゞデシ

では、90分・食べ放題:2600円の内容を紹介します'`ィ(´∀`∩


○やみつき塩キャベツ
SANY2062.JPG
ごま油で味付けされたキャベツですo(^-^)o
もうちょっと、キャベツ自体に甘みがあると良いのですが(⌒_⌒; タラタラ


○ごはん・カルビ専用ご飯
SANY2071.JPG

SANY2076.JPG
ごはんの比較です\(○^ω^○)/
カルビ専用ご飯は韓国海苔がのっていてごま油の風味が良いですねσ(゚ー^*)
焼いたカルビをのっけて食べると更に美味しいです(≧∇≦)キャー♪


○ワカメスープ
SANY2072.JPG
ごく普通のワカメスープです(*・▽・*)


○肉を一挙公開!!
SANY2063.JPG SANY2064.JPG SANY2065.JPG SANY2066.JPG SANY2067.JPG SANY2068.JPG SANY2069.JPG SANY2078.JPG
あまりに頼みすぎて肉の名前が分からなくなりましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
しかも、焼いている写真が無いという失態も・・・すみません|・ω・`)コッショリ
肉質はさすが牛角という事で並みの上ぐらいの美味しさです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
火力が弱めな事が多いので炭を変えてもらうことをおススメしますヽ(*’-^*)。


○ベビーホタテの焦がし醤油焼き
SANY2080.JPG
皿にベビーホタテが6つとは寂しいですね(´-ω-`;)ゞポリポリ
これに醤油を塗って焼くというものなのですが味は想像通り普通ですね(⌒_⌒; タラタラ


○ぷりっぷり海老の焦がし醤油焼き
SANY2079.JPG
これまた、ホタテと同じ寂しいものでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


○黒蜜きなこアイス
SANY2083.JPG
黒蜜だと甘すぎる感じがしますが美味しいアイスですo(^▽^)o


○白玉アイス
SANY2081.JPG
やっぱ、管理人には甘すぎない白玉アイスが一番です(o^∇^o)


90分食べ放題にチャレンジした管理人夫婦でしたが、内容的には大満足の結果でした°+(*´∀`)b°+°
+399円でソフトドリンクが飲み放題も魅力の一つですσ(゚ー^*)
ただ、海鮮メニューがいまひとつだったのが残念ですね(´・ω・`)ショボーン
食べ盛りの男性には有難い牛角さんの食べ放題でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



牛角・旭川パワ−ズ店
旭川市永山12条3丁目122−59  ウエスタンパワーズ2F
電話番号 0166-48-4129
営業時間 全日17:00〜24:00



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月18日

旭川にある本場の味

ども、管理人RYO@ネタはあるんですが時間がありませんでした|・ω・`)コッショリ

今日は頑張って更新しますねヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

先週、管理人の誕生日だったので相方が焼鳥屋さんに連れてってくれましたヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

場所は末広にある『やきとりの浪漫亭』さんですO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1449.JPG

ここは旭川では珍しい室蘭焼鳥のお店です(*^ー゚)v ブイ♪

先日、室蘭に訪れたときに某有名店で1時間も待たされた挙句に注文を忘れられたという悲しいトラウマを取り去ってくれる相方の心温まる配慮です(⌒_⌒; タラタラ


※メニューはこちら
SANY1451.JPG SANY1452.JPG

今回は食後にバースディ・ケーキがあるという事で軽く注文しました'`ィ(´∀`∩

頼んだメニューはこちら(゚∀゚)ノ '`ィ


○お通し:150円
SANY1454.JPG
塩加減が抜群の浅漬けですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
お通しが美味しいと得した気分になりますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


○豚精肉(3本):480円
SANY1457.JPG
やはり室蘭と言えばタレの豚串ですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
ちゃんと豚精肉と表記しているのは旭川人への配慮ですかね(*゚0゚)ハッ
甘すぎないタレと軟らかい豚肉で美味しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


○ポンポチ(3本):480円
SANY1461.JPG
鳥の尾尻の部分のポンポチです'`ィ(´∀`∩
プリップリの軟らかくジューシーなお肉で美味しいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


○タン(3本):360円
SANY1459.JPG
大きなタンは噛み応えタップリでボリュームがありますo(^▽^)o
噛めば噛むほど旨味が出て美味しいd(^^*)


○砂肝(3本):360円
SANY1462.JPG
コリッコリの食感が良い美味しい砂肝ですヽ(*’-^*)。


○もつ煮込み:480円
SANY1456.JPG
輪切りの唐辛子が入ってピリッと辛く家庭的な味付けのモツ煮込みです(o^∇^o)
普通に美味しいですね(*^-^)


○チーズつくね:550円
SANY1465.JPG
中にはとろっとろに溶けたチーズがタップリと入っているチーズつくねです(o゚▽゚)oニパッ
かなり熱いので火傷に注意(⌒_⌒; タラタラ
チーズの旨味と相まって美味しい(*´∀`*)ゞ


最初は値段は高いと感じますが1本が大きい事もあり納得の値段だと思います'`ィ(´∀`∩
やはり、一番美味しかったのが豚精肉ですね°+(*´∀`)b°+°
室蘭では鳥でなくて豚になる意味が分かった気がします(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
そんな美味しい室蘭焼鳥を旭川で焼いてくれる浪漫亭さんの虜になった管理人でしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



やきとりの浪漫亭
旭川市末広1条6丁目6-22 
電話 0166-54-0797  
営業時間 18:00〜23:00(ラストオーダー22:30)
定休日 火曜



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

