最近の記事

2008年06月01日

石焼ビビンパ専門店!!

今回は、イオンの二階にある『ビビンパ亭南大門』さんにお邪魔しました♪

またまた、イオン情報ですw
※前回のイオンの情報はこちら

今まで
『ビビンバ』だと思っていたんですが『ビビンパ』なんですね!?

色々とあるビビンパのメニューの中から選んだのが・・・



○特盛 石焼カルビビビンパ:900円
CA340562.jpg
CA340563.jpg
特盛は普通の1・5倍の量らしいですが、大盛って感じがします!!
こめ八に出会ってから盛の区別がつかなくなっていますwww
熱々の石焼の中にご飯とカルビが入っており生卵とキムチを入れてかき混ぜます!!
それほど辛くは無く、味は普通ですが、カルビの量が多くお腹いっぱいになり満足♪



※メニューはこちら
CA340565.jpg


イオンの2階という事で気軽に入れてます。
そして、石焼ビビンパを味わえる珍しいお店です♪
特盛じゃなければ値段もお手ごろで良いですね♪



CA340564.jpg

ビビンパ亭南大門
旭川市緑町23丁目イオン旭川西SC2Fフードコート内
Tel.0166-51-4090
営業時間:9:00〜22:00




banner2.gifクリックして応援お願いします♪

2008年05月16日

お洒落な場所で美味しい中華 inロンデリィ

今回は、旭川市5条通7丁目買物公園の旭川フードテラス1Fにある
『創作アジアンダイニング ロンデリィ』さんのランチを紹介します♪


○石焼麻婆豆腐セット(ライス+スープ付き)
:500円

CA340463.jpg
CA340462.jpg
ロンデリィさんの自信作です!!
石焼なので麻婆豆腐がグツグツとなっていますw
奥深い山椒の香りとピリッとくる辛さでとても美味しいです♪
500円で本格的な中華料理の麻婆豆腐が食べられるなんてお買い得です♪♪
食後にはドリンクも付きました♪



※メニューはこちら
CA340459.jpg CA340460.jpg CA340461.jpg 


『創作アジアンダイニング ロンデリィ』さんは、旭川ターミナルホテルさんが運営しているレストランです。
ホテルならではの本格的な料理がお得な値段で味わえるおススメなお店です♪
さらにランチにはドリンクが付くというお買い得!!
フードテラスにあるので気軽に入れるのが良いですね♪


CA340457.jpg
創作アジアンダイニング ロンデリィ
旭川市5条通7丁目買物公園 旭川フードテラス1F
TEL:0166-29-7111
FAX:0166-29-7222
ランチタイム  11:00〜15:00
ティータイム  15:00〜18:00
ディナータイム 18:00〜21:00
HPは
こちら


banner2.gifクリックして応援お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

