最近の記事

2008年08月01日

やっぱりココでしょ♪

ども、管理人@最近は職場に篭もり気味です(⌒_⌒; タラタラ

来週に今の仕事が一段落しますのでランチ解禁です(v^ー°) ヤッタネ

さて、そんな忙しい仕事の楽しみの出前ですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ

今回は以前にも紹介した『敦煌』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

敦煌さんは出前とは思えないクオリティの高いメニューがあります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


今回、出前したのはこちら・・・'`ィ(´∀`∩


○餃子定食:750円
CA340035.JPG

CA340037.JPG

CA340036.JPG
なんと餃子の他に麻婆豆腐も付いてきます(*゚ロ゚)ハッ!!
餃子はニラがタップリで香りが強くジューシーで美味しいです゜*。(*´Д`)。*°
麻婆豆腐は家庭的な味がして普通に美味しいです(*^-゚)vィェィ♪


○肉焼きそば:700円
CA340033.JPG

CA340034.JPG
やはり、ここの焼きそばは美味しいですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
肉は豚肉の細切りが入っていますね(o゚▽゚)oニパッ
パリパリに焼いた麺に熱々のコクがある美味しいあんがかかっています((嬉´∀`嬉))ノ


※メニューはこちら
CA340715.jpg CA340716.jpgvar YMapConfig={"width":"320px","lat":43.767942684925856,"id":"YMap-41fe8","height":"240px","layer":3,"lon":142.3656782494193,"icons":[{"id":1,"label":"","popup":"敦煌","type":"L1","pos":"43.767942684925856,142.3656782494193"}]};

敦煌
旭川市5条通8丁目買物公園
0166−26−4300



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

2008年06月24日

韓国弁当を初体験♪

ども、管理人@ビール飲みたい病です(*´Д`)=3ハァ・・・

さて、今回は相方が日頃お世話になっている管理人をもてなしてくれるという事で『韓国村』さんにお邪魔しました(*^-^*) ニッコリ☆

管理人は初・韓国村だったりします(*゚▽゚*)ワクワク

普段、食べないメニューが多いとどれを頼んでいいか分からなくなります(´Д`ι)アセアセ

なので気になったメニューを注文しました(●´艸`)フ゛ハッ


○韓国弁当:420円
CA340746.jpg
日本でもお馴染みの弁当箱に辛くて美味しいビビンバが入ってます(*゚ロ゚)ハッ!!
韓国では弁当箱を振って混ぜて食べているとかいてあります(;゜ロ゜)エェ??
管理人も振ってみましたがビチビチに入っているので混ざる訳ありませんフゥ(o´Å`)=з
韓国の学生はビビンバを弁当箱に詰めているとは恐ろしいですね( ゚д゚)ンマッ!!


○トッポキ:680円
CA340747.jpg
お餅のようなスティックやさつま揚げなどのおでんだねを辛く炒めた料理です(´∀`)ワクワク
ちょっと辛すぎですがコクがあって病みつきになります( ̄▼ ̄)ニヤッ


○チヂミ盛り合わせ:880円
CA340748.jpg
チヂミは日本で言うお好み焼きですね(o゚▽゚)oニパッ
辛いものを食べた後にアッサリしたものだったので更に美味しく感じました(○´∀`○)ノ


○豚バラ肉の韓国揚げ:560円
CA340749.jpg
カリカリに揚げた豚バラ肉に甘じょっぱいタレがかかっています(。゚ω゚) ハッ
味が濃すぎて管理人はちょっと苦手でした(´・ω・`)


○海老とサーモンのロール巻:680円
CA340750.jpg
マヨネーズが入っているロール巻です(≧∇≦)キャー♪
辛くも無くエビマヨって事で美味しく味わえました゜*。(*´Д`)。*°


○プリン:ホットペッパー提出で無料
CA340755.jpg
キャラメルソースが少し甘すぎる感じがしますが美味しいプリンでした(*^ー゚)v ブイ♪


※メニューはこちら
CA340744.jpg CA340743.jpg CA340742.jpg CA340741.jpg CA340740.jpg CA340739.jpg CA340738.jpg CA340737.jpg CA340736.jpg CA340735.jpg CA340745.jpg CA340751.jpg CA340752.jpg CA340753.jpg CA340754.jpg


韓国村は韓国人の料理人が作る本格派の韓国料理が味わえますΣd(´∀`)イイ!
辛いのがお好きな人にはおススメですが苦手な人は料理を選ばないと食べれないかも(; ̄д ̄)ハァ↓↓
辛さの中に美味しさが感じられる美味しいメニューでしたO(≧∇≦)O イエイ!!


CA340756.jpg

炭火焼肉・韓国料理 韓国村
旭川市末広2条4丁目8番1号(環状1号線沿)
0166−46−6377
営業時間 ●ランチ:月〜金曜日/11:30〜15:00
     ●ディナー:月〜金曜日/17:30〜23:00 土・日・祝/11:30〜23:00(土日祝はディナーメニューで通し営業)
年中無休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

2008年06月19日

またまた、今週の残業のお供は・・・

今回も、残業での出前シリーズ第3弾O(≧∇≦)O イエイ!!

管理人は週に一回は遅くまで働いています(´Д`。)グスン

7時を過ぎるとお腹がグ〜グ〜・・・(*´-ω-`)・・・フゥ

腹が減っては仕事は出来ず(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

・・・って事で夜食に選んだのは『敦煌』さんです(゚∀゚)ノ '`ィ

頼んで10分もしないで出前が来ましたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!



○叉焼五目焼きそば:780円
CA340711.jpg

CA340712.jpg
管理人が食べた叉焼五目焼きそばです
大きな叉焼が4枚のったあんかけ焼きそばです(O´∀`K)b
ダシの効いたあんはとてもコクがあり美味しいです(人´∀`).☆.。.:*・
叉焼の他に中華ハム・タケノコ・白菜・小松菜・シイタケ・鶉の卵が入っていて具沢山Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
叉焼はチャーハンと同じでロース肉なので油っぽくなくて焼きそばに合っていますO(d`・∀・´b)Kw!!!
見た目よりも結構なボリュームがありお腹いっぱいです(★ ̄∀ ̄★)
久々のとても美味しいあんかけ焼きそばで大満足 ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


○名物チャーハン:650円
CA340713.jpg

CA340714.jpg
先輩が頼んだチャーハンですo(^▽^)o
香ばしい美味しい香りがします.゚+.(´∀`*).+゚.
お米が一つ一つパラパラしていてGOODΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
叉焼はロース肉を使っていて油っぽくなくチャーハンにあっていてGOODΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
さすが、名物と言うだけあってとても美味しいチャーハンでした・+゜・。(*´∀`*)・゜+。+・


※メニューはこちら
CA340715.jpg CA340716.jpg


出前とは思えないハイレベルな味のメニューに驚かされましたオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
値段も高くなくこれからの残業生活に重宝されるでしょう(●´艸`)ムフフ.。oO
今度はギョーザにも挑戦しようと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!



敦煌
旭川市5条通8丁目買物公園
0166−26−4300



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

2008年06月09日

お得で美味しい本格的な中華ランチ

今回は、ボリュームがあって美味しい中華があるとの話を聞いたので取材しに行きましたw

『中華料理 天壇』さんを紹介します♪

ランチメニューは各種セットメニュー690円とお楽しみセット1,000円の2種類の値段設定で大盛りは+150円となっています。

頼んだのは・・・・


○チャーハンセット(大盛):690円+150円
CA340597.jpg

CA340598.jpg

CA340599.jpg
出てきたのはお米一つ一つに卵が被っている黄金チャーハンです♪
パラパラしたお米に程よい塩加減で美味しいです♪
エビチリは大きなプリプリのエビで辛くないんですがコクのあるソースで炒めていてこれも美味しいです♪
普段は1,000円近くのメニューが690円でエビチリ・スープ・デザートも付いて来るなんてお得です♪
大盛にしたので結構なボリュームがあります♪
夕方までお腹がもたれていましたwww



※メニューはこちら
CA340596.jpg


天壇さんは普段は1,000円近くするメニューを690円というリーズナブルな値段で提供してくれるお得なお店です♪
しかもボリュームがあって美味しいときたらファンになりました♪
主婦からサラリーマンまで愛されるお店でした♪



CA340594.jpgCA340595.jpg

中華料理 天壇
旭川市4条通13丁目左2
0166-26-2043
営業時間 平日AM11:30〜PM2:00・PM5:00〜PM10:00
土日祝日PM5:00〜PM10:00
定休日 不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

