最近の記事

2008年10月10日

名物女将の美味しいカツチャーハン!!

ども、管理人RYO@今日は飲み会ですo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

食べられる前にちゃんと写真を撮らねば+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

食べ物があると常に戦いです(●´艸`)フ゛ハッ

さて、今回は毎度お馴染みのイートマニアさんの投稿ですO(≧∇≦)O イエイ!!

今日は永山の『あさの』さんを紹介します(*^-゚)vィェィ♪


※メニューはこちら
TS380340.JPG TS380341.JPG


イートマニアさんが頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○カツチャーハン:750円
TS380338.JPG

TS380339.JPG
懐かしい味がするチャーハンの上に1cmぐらいの厚さのロース肉のカツがのっているボリュームある一品オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
カツは香ばしくて食欲をそそり、秘伝の下味がされているのでソースは必要なく美味しく頂けますΣ(゚∀゚*)
イートマニアさんが味も量も大満足する一品でした°+(*´∀`)b°+°


『あさの』さんは焼肉屋でもあるので焼肉も食べられます'`ィ(´∀`∩
焼肉の他にラーメンも有名美味しいでアッサリ系でおススメです(O´∀`K)b
ここのお母さんは昔にカップラーメンのCMに出演したことがある名物女将さんですo(^-^)o
永山で迷ったときは『あさの』さんをおススメしますd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*

【イートマニアさんの評価:★★★★☆】


あさの
旭川市永山7条13丁目2−6
TEL:0166-47-4550
定休日:木曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

2008年10月08日

夜のお供は此処でしょ♪

ども、管理人RYO@ブログランキング急上昇中ですヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪

皆さん、応援ありがとうございます゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

今後も宜しくお願いします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

管理人RYOも目指せ50位以内で頑張っていきます1,2,3,ダ━━━━(`∀´)ノ━━━━━━!!!

さて、今回も『敦煌』さんの出前をご紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

街の中心部で美味しい出前となると限られてきます(A;´・ω・)フキフキ

その中でもお手頃な値段と美味しさを兼ね備えている『敦煌』さんが職場では大人気となっています(*^ワ^*)


※メニューはこちら
DSC_2394.JPG DSC_2395.JPG


頼んだメニューはこちら'`ィ(´∀`∩


○ザンギ定食:900円
DSC_2358.JPG

DSC_2360.JPG
敦煌さんで値段が900円という高値なのにこのザンギの量は・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
もう少し多いと良いと思います(A;´・ω・)フキフキ
味も普通といったところです・・・(⌒_⌒; タラタラ


○チャーハン・ラーメンセット:750円
SANY0460.JPG

SANY0465.JPG
名物チャーハンのハーフサイズですが女性には丁度良い量です(・∀・。)(-∀-。)ウン♪
ラーメンは麺は旭川ラーメン特有の細ちぢれ麺でスープは鰹ダシが効いたあっさりスープですo(^-^)o
昔懐かしいラーメンの味と言えましょう(o^∇^o)
これで750円とはお手頃で大満足の一品ですσ(゚ー^*)


○名物チャーハン:650円
DSC_2363.JPG

DSC_2368.JPG
やっぱり敦煌と言えばチャーハンです(≧∇≦)キャー♪
香ばしくてパラパラした本格的なチャーハンです(o≧▽゚)oニパッ
刻んだ叉焼がたっぷり入っていてボリュームたっぷり(☆▽☆)
病み付きになる一品ですo(^▽^)o


注文してからすぐに配達してくれる敦煌さんは残業の救世主です゜*。(*´Д`)。*°
今回は定食にも挑戦してみましたがチャーハンと焼きそばの魅力には敵いませんでした(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

中心部で働く読者の皆さん、お勧めの出前のお店がありましたら情報お願いします\(^_^=^_^)/ ヨロシク♪

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



敦煌
旭川市5条通8丁目買物公園
0166−26−4300



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

2008年09月23日

流通団地の中華繁盛店♪

ども、管理人@頭痛が酷くて日記更新できませんでした(>人<) ごめん!!

職場の屋根の工事で職場内が有機溶剤臭くて頭がガンガンに痛くなりました(´∩`。)グスン

さて、今回は流通団地にある『青龍軒』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY0819.JPG

何でもここの中華は美味しいとの情報が入りましたので・・・o(●´ω`●)oわくわく♪


※メニューはこちら
SANY0744.JPG


この中から頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○チャーハン:600円SANY0747.JPG
何の特徴も無いシンプルなチャーハンなんですがシンプルなのに絶妙な塩加減の美味しさがあります(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
量は普通なので大盛(100円)をオススメします'`ィ(´∀`∩


○広東メン(五目あんかけ):750円
SANY0749.JPG
相方が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩
チャーハンとは打って変わってボリュームたっぷりの広東メンです拝|゚Д゚|pワオォ
具沢山で味付けも美味しく満足出来る一品ですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


○ギョウザ(7個):650円
SANY0750.JPG
青龍軒の人気メニューのニラ・ギョウザです(*^-゚)vィェィ♪
皮はモチモチしているんですが焼面はカリッカリに焼いてあり食感が良いですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
中は肉汁がタップリで噛んだらあふれ出てきます(≧∇≦)キャー♪
満足出来る美味しいギョウザでしたo(^◇^)o


青龍軒は決してお洒落なお店では無いですが昔ながらの硬派な中華料理屋と言えます(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
味もシンプルながら美味しいという感じを受けましたo(^▽^)o
お昼時は混雑してるので夜がオススメですねσ(゚ー^*)

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



青龍軒
旭川市流通団地1条1丁目
電話:0166−48−7666
営業時間:AM11:00〜PM3:00・PM5:00〜PM8:30
定休日:毎週水曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

2008年08月30日

ボリュームたっぷりの中華に行こう!!

ども、管理人@バスに乗り間違えました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

久しぶりにバスに乗ったら思わぬ方向へバスが曲がって焦りました(ー△ー;)エッ、マジ?!!!

行き先だけでなく経由地も確認しないと危険ですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

さて、今回はイートマニアさん一家と一緒に『中華料理 宝来』さんにお邪魔しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

宝来さんはイートマニアさんオススメの中華料理という事で期待出来ますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

頼んだのはこちら・・・'`ィ(´∀`∩

○五目焼きそば:800円
P_0049.JPG
P_0044.JPG
具も麺もボリュームたっぷりの五目焼きそばですΣ(゚∀゚*)
味は普通に美味しいです(*^-゚)vィェィ♪
これ一つでもお腹いっぱいになれますo(^▽^)o


○八宝味噌ラーメン:800円
P_0047.JPG
P_0046.JPG
これまたボリュームがあるラーメンですΣ(゚∀゚*)
ピリ辛の美味しい味噌ラーメンの上に具沢山の八宝菜がのっていますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


○ザンギ:950円
P_0045.JPG
カリッとジューシーに揚げてあるザンギですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
肉の旨みでそのままでも美味しいのですが少し塩をふった方が美味しく頂けますd(ゝc_,・*)ок♪


○ギョウザ:650円
P_0048.JPG
少し厚めの皮でモチモチした食感のギョーザです(*^ワ^*)
中は肉汁たっぷりで美味しい餃子でした゜*。(*´Д`)。*°


※メニューの一部はこちら
P_0055.JPG P_0054.JPG P_0053.JPG P_0052.JPG P_0051.JPG P_0050.JPG


今回は、予定もしてなかった食事なのでデジカメを忘れてしまい携帯で撮影(●´・△・`)はぁ〜
ピンボケはあるは保存し忘れはあるはで中途半端な報告ですみません・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
家庭的な味でボリュームたっぷりの宝来さんは沢山食べたい人にはおススメですよO(≧∇≦)O イエイ!!


P_0056.JPG

中華料理 宝来
旭川市4条14丁目中通り
電話 0166-24-4425
営業時間 18:00〜翌2:30
休日 月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

