最近の記事

2008年12月09日

此処はおススメですよ!!

ども、管理人RYO@気が付いたら前回更新から5日経ってましたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
さすが師走だけあって時間があっという間ですね(⌒_⌒; タラタラ
今年もラストスパートで頑張って生きます(謎。

さて、今日は前回も紹介した神楽の『洋食屋 くぅふく倉庫』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

前回、無かったセットメニューを発見♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

メインメニュー+ハーフピザ+パン+ドリンクで1,250円となっていてとてもリーズナブルですo(^O^*=*^O^)oワクワク
メインとピザは料金関係なくメニューの中から好きなモノを選んで良いという事なので一番高いモノを選びました(●´艸`)フ゛ハッ


○魚介ウニソースのパスタ
SANY1589.JPG

SANY1591.JPG
濃厚なウニの美味さと魚介の塩味が効いて美味しいです°+(*´∀`)b°+°


○照焼きチキンのピザ
SANY1594.JPG
照焼きの甘さと塩味がちょっと濃いですが美味しいピザです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


○パン
SANY1595.JPG
冷めて出てきたのでバターが溶けなかったのが残念(´・ω・`)


魚介ウニソースのパスタ:880円+照焼きチキンピザ:730円(ハーフなので365円?)+パン:?円+ウーロン茶:200円なので200円以上はお得になっているセットメニューでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


○知床ポークのおろしステーキ丼:780円
SANY1592.JPG

SANY1593.JPG
相方が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩
厚い豚肉ステーキに大根おろしがのっていて醤油ダレを掛けます(o゚▽゚)oニパッ
サッパリしていて美味しいですよヽ(*’-^*)。


○ポテトフライ:300円
SANY1596.JPG
皮付きのアツアツのポテトフライですo(^▽^)o
塩加減が良いですσ(゚ー^*)


セットメニューにしても単品メニューにしても安くて美味しい『くぅふく倉庫』さんでした(≧∇≦)キャー♪
昼間は主婦に大人気のお店のようです(o^∀^)
お洒落な店内の雰囲気も◎のお店でした(o^∇^o)

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



洋食屋 くぅふく倉庫
旭川市神楽2条8丁目1番12号
TEL:0166-63-1017
営業:11:00〜15:00(14:30LO)17:00〜22:00(21:30LO)
定休日:木曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 13:09| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月30日

素材を生かした美味しい料理♪

ども、管理人RYO@明日で12月ですね( ゚▽゚)/こんばんわ

皆さん、クリスマスまで少しですよワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

本日、プレゼントを買ったんですが・・・金額が・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

明日から仕事頑張ります(⌒_⌒; タラタラ


さて、今日は東光にある『ガーデン』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1516.JPG

昔はよく行っていたお店の一つですo(^▽^)o


※メニューはこちら
SANY1517.JPG SANY1518.JPG SANY1519.JPG SANY1520.JPG SANY1521.JPG SANY1522.JPG SANY1523.JPG SANY1524.JPG SANY1525.JPG SANY1526.JPG SANY1527.JPG SANY1528.JPG SANY1529.JPG SANY1530.JPG SANY1531.JPG SANY1532.JPG SANY1533.JPG SANY1534.JPG SANY1535.JPG SANY1536.JPG SANY1537.JPG SANY1538.JPG SANY1539.JPG SANY1540.JPG 


頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○マッシュルームとデミグラスソースのハンバーグ(ライス大盛):980円+50円
SANY1545.JPG

SANY1548.JPG
ごはん大盛で正解でしたd(^^*)
B級グルメ好きな管理人にとって大盛で普通の量に感じます(⌒_⌒; タラタラ
ハンバーグは少し小さく感じます(⌒_⌒; タラタラ
もうちょっと肉汁があってジューシーの方が好みです(゜ー゜*)ネッ!
味的には香辛料の癖も無く美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


○パンプキンクリームグラタン:780円
SANY1542.JPG

SANY1544.JPG
こちらがビックリのグラタンですΣ(●゚д゚●)
何がビックリかと言うとカボチャがびっしりと敷き詰められていますΣ(゚∀゚*)
その上にホワイトソースとチーズが乗っていているので主役はかぼちゃです(^m^ )クスッ
そのカボチャの甘さと言ったら絶品で大変美味しいです(≧∇≦)キャー♪
でも、こんなにカボチャを食べたらお腹いっぱいになっちゃいます(´ω`*)ネー
美味しいものもバランスが大事ですね(*・ω・)(。。*)ぅん
これの半分の量でパンとセットの方が良いと思います(*´ω`)ノ ハィ


さすが、ノースプレインファームの食材を使うお店であって食材の美味しさを堪能できました♪(゚▽^*)ノ⌒☆
男には量的には不足ですが女性同士には良いと思いますよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
店内もお洒落な雰囲気でお茶をするのにもピッタリなお店でしたヽ(*’-^*)。

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



(有)ガーデンコーポレーション
旭川市東光10条1丁目3-12
Tel 0166-33-0990
営業時間(月水木日)10:30〜22:00
火曜日定休(祝日は営業)
※5月後半から8月は無休です。



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 19:20| Comment(2) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

イオンのお洒落なお店♪

ども、管理人RYO@今週は誕生日で多忙でしたヾ(;´▽`A``アセアセ

更新が滞ってしまってすみません(。・人・`。))ゴメンネ

相方から誕生日のお祝いがあったり仲間との鍋パーティがあったりと充実した一週間でしたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


さて、以前に食べたネタがあるので紹介します(゚∀゚)ノ '`ィ

今日は、イオンの1Fにある『パスタの時間』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

550.JPG

前にも何回か訪れた管理人が好きなお店の一つですo(^▽^)o


※メニューはこちら
543.JPG 544.JPG 


管理人達が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩

○ドリアセット(小海老と帆立とトマトクリーム):1039円
547.JPG

548.JPG

549.JPG
パストとドリアの両方食べたいという欲張りなセットです(・∀・)にぱ
共にハーフサイズの大きさですが2つ合わせて丁度良いですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
パスタは麺の固さがアルデンテで丁度良く味は塩加減も絶妙でまろやかでコクがあるトマトクリームソースで美味しいです(≧∇≦)キャー♪
ドリアは上にチーズがのっていて美味しく仕上がっています(゚∇^*)


○パスタセット(茄子とモッツァレアチーズの辛口ミートソース):997円
545.JPG

546.JPG
チーズたっぷりのミートソースです(o^∇^o)
ミートソースというよりもボロネーゼに近い味がしますね(*・ω・)(。。*)ぅん
こちらはミートソースの味が濃厚でチーズもタップリ入っているのでボリューム感があります(o゚▽゚)oニパッ
美味しく食べているとお腹タップリになっちゃいます♪(゚▽^*)ノ⌒☆



パスタの時間さんはお値段は普通のイタリアンのお店並ですが味は高レベルと言えます(o≧▽゚)oニパッ
男性には大盛+100円をおススメしますね(゚∀゚)ノ '`ィ
店内もお洒落な喫茶店風で落ち着ける雰囲気ですd(ゝc_,・*)ок♪
イオンでは沢山のパスタを食べるには『パスタ599』さん、お洒落に美味しいパスタなら『パスタの時間』さんをおススメしますd(^^*)

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



パスタの時間
旭川市緑町23丁目2161−3 イオン旭川西ショッピングセンター1F
TEL 0166-59-7921
営業時間 月〜金 11:50〜14:00(ランチ)
月〜木 17:00〜23:30
金   17:00〜24:00
土   11:50〜24:00
日・祝 11:50〜23:30



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 11:27| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

気軽な洋食レストラン♪

ども、管理人RYO@残業で先ほど帰宅しました(◇´・-・`◇)帰ったでありまつ♪

朝も雪景色でビックリしたんですが夜もビックリですね(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

降り始めに事故が多いので皆さん気を付けて下さいね(○´д`A)フキフキ


さて、今日は東光にある『カフェレストラン ミントベリー』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1393.JPG

今まで何回も店の前を通っていたんですが目立たないお店なので気が付きませんでした(´-ω-`;)ゞポリポリ


※メニューはこちら
SANY1378.JPG SANY1380.JPG SANY1382.JPG SANY1383.JPG SANY1386.JPG


管理人と相方が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○生ハム入りカルボナーラ:880円
SANY1389.JPG

SANY1391.JPG
生クリームに卵黄を混ぜてあってコクがある美味しいカルボナーラです☆^(o≧∀≦)oニパッ
カルボナーラに生ハムの塩味が合っていて良いですねd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
管理人にはちょっと量が少なくて残念(ノд`@)アイター
男性なら大盛の方が良いですよ(*´ω`)ノ ハィ


○オムカレーセット:980円
SANY1387.JPG

SANY1388.JPG

SANY1392.JPG
相方が頼んだオムカレーセット(゚∀゚)ノ '`ィ
オムカレーの他にコーンポタジュ・サラダ・ケーキ・コーヒーと大変お買い得なセットになっていてビックリ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
オムカレーは半熟玉子に家庭的な味のカレーがのっています(o≧▽゚)oニパッ
特徴は無いですが普通に美味しかったです♪(゚▽^*)ノ⌒☆


ミントベリーさんは基本に忠実な美味しい料理って印象のお店でしたo(^▽^)o
カフェレストランという事で店内は明るい雰囲気°+(*´∀`)b°+°
家族連れでも気軽に入れる雰囲気が良いですねσ(゚ー^*)
男性には単品メニューの量が少なくて大盛にする事をオススメします'`ィ(´∀`∩
また、セットメニューはお買い得感タップリなのでオススメです'`ィ(´∀`∩

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



カフェレストラン ミントベリー
旭川市東光11条3丁目4-7岡内ビル1F
TEL:0166-32-4667
営業:11:00〜21:00
休日:月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

