最近の記事

2010年03月04日

冬と言えば・・・

ども、管理人RYO@バス通勤です手(パー)

バス会社の人には申し訳ない話なんですが・・・

通勤に往復400円掛かってたら毎日牛丼食べれるじゃんもうやだ〜(悲しい顔)って思う毎日ですたらーっ(汗)

早く自転車通勤したいものですバッド(下向き矢印)

さて、今日は冬と言えば『もつ』ってことで金星町にある『信濃路』さんにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

PAP_0062.JPG


※メニューはこちら

PAP_0068.JPG PAP_0069.JPG


続きを読む
posted by RYO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月31日

ワンコインでセットメニュー♪

ども、管理人RYO@嫁の風邪が完治して一安心です(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

普通の夫とは違い家事はいつもしているので大変ではないのですがねw


さて、今日はライナーで見付けた500円ランチの『一源』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2653.JPG

SANY2652.JPG

土日限定でセットメニュー500円とは思い切った企画でありますオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さぞかし混んでいると思いきやすんなりと店内に入れました∠( ゚д゚)/ 「え」


※メニューはこちら
SANY2637.JPG SANY2639.JPG SANY2640.JPG SANY2641.JPG SANY2642.JPG SANY2643.JPG SANY2644.JPG


やはり、両方味わいたいと夫婦で違うメニューを注文ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


○カツ丼セット:500円
SANY2645.JPG

SANY2646.JPG

SANY2648.JPG
丁度良い甘さで美味しいカツ丼です(≧∇≦)キャー♪

肉の厚さは普通ですが柔らかくて美味しい°+(*´∀`)b°+°

量が少なく感じましたが500円なら仕方ないでしょう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

蕎麦はいたって普通かな(*´▽`*)


○天丼セット:500円
SANY2649.JPG

SANY2650.JPG

SANY2651.JPG
味は普通ですがエビ2本・ピーマン・カボチャと具沢山の天丼です(o゚▽゚)oニパッ

500円なのでお得ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

冷たい蕎麦は味は普通です(*・▽・*)

つゆは少し甘めですね(´ェ`*)ネー


500円というランチには期待してなかった分、良い意味で裏切られました(≧∇≦)キャー♪

500円とは思えないボリュームです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

味は感動するほど美味しいとは思わないですが満足出来る内容だと思います(★ ̄∀ ̄★)

庶民の味方の500円ランチでしたσ(゚ー^*)

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



そば処一源 東光店
旭川市東光13条6丁目1-3
TEL 0166-35-8181



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

お洒落なお蕎麦屋さん♪

ども、管理人RYO@春引越しする事になりました( ゚▽゚)/こんばんわ

違う土地に行っても情報を提供して行きますので楽しみにしていて下さい(´・ω・`;)

さて、今日は旭町にある『そば処 千金』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

PA_0020.JPG

店舗は高級感ある入り難そうな感じがします(゚ω゚;A)
店内はいたって普通のお蕎麦屋さんでした(⌒_⌒; タラタラ


※メニューはこちら
PA_0025.JPG PA_0026.JPG PA_0027.JPG PA_0028.JPG


管理人とカミサンが頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○カツ丼セット(冷たい蕎麦):1000円
PA_0024.JPG

PA_0021.JPG

PA_0022.JPG
管理人はボリュームたっぷりのセットを注文(゚∀゚)ノ '`ィ
蕎麦は普通に美味しいレベルですo(^-^)o
管理人的にはもう少し風味が強くコシも強いのが好みですね(⌒_⌒; タラタラ
カツ丼は少し甘めで味は普通ですね(*´ー`)
何だかんだでお腹いっぱいになる内容のセットでした(o^−^o)


○鍋焼きうどん:800円
PA_0023.JPG
蕎麦が苦手なカミサンが頼んだのはこちら(*´ω`)ノ ハィ
鍋焼きって思っている以上に値段設定が高めですよね(´∀`;A
まあ、大きな海老天ぷらとか具沢山だからなんですけどね(*´∀`)/
蕎麦屋のうどんという事で普通に美味しかったですw


初めて千金さんにお邪魔しましたがお店がお洒落なだけに蕎麦に個性が欲しいところでした(゚ω゚)(。_。)ウミュ(゚ω゚)(。_。)ウミュ
でも、癖のない正統派の美味しいお蕎麦なんだと思いますσ(゚ー^*)
メニューも多いのでサラリーマンにもお勧めのお店でした(゜ー゜*)ネッ!

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



そば処千金
旭川市旭町1条6丁目841-38
電話 0166-54-5422



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:22| Comment(4) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

旭川では希少な本格うどん♪

ども、管理人RYO@ただいま爆走中ε=ε=ヾ((●・ω・)ノ[イッテキマ〜ス]

時間設定でブログ更新を行っていますd(^^*)

目指すは道央ですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

色々と下調べしたら食べたいモノが多くて胃がいくらあっても足りませんヽ(´Д`;≡;´Д`)ノ

さて、今日は旭川中心部にある『うどん太三郎』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1152.JPG

なんで旭川にうどん屋さんが少ないか不思議なくらいです(o゜ー゜o)??


※メニューはこちら
SANY1142.JPG SANY1143.JPG


管理人と相方が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○天丼セット(ぶっかけ):850円
SANY1145.JPG

SANY1147.JPG

SANY1146.JPG
うどんは手打ちだけあってコシが強く喉越しも良くツルツルと美味しく食べれます(o≧▽゚)oニパッ
大盛にすれば良かったと後から後悔(⌒_⌒; タラタラ
味付けはダシも濃さも丁度良く管理人好みで満足しました(≧∇≦)キャー♪
天丼は具の大きさは普通ですが海老が2本とナス、カボチャ、大葉と具沢山です\(^ ^)/ バンザーイ
味はしょっぱすぎず甘すぎずで良いですねσ(゚ー^*)
ご飯の量は少なめですがセットということでなかなかのボリュームでしたo(^▽^)o
ちなみに道新ぶんぶんクラブで温玉をサービスして貰いました(*^-゚)vィェィ♪


○あげもち入りなべやき:800円
SANY1149.JPG

SANY1150.JPG
沸騰して運ばれてきた熱々のなべやきうどんです拝|゚Д゚|pワオォ
こんなに熱してもコシの強さは健在で美味しいです(*^-゚)vィェィ♪
汁は少し味が濃いのが管理人の好みなんですけど美味しいには変わりありませんσ(^○^)
これまた海老とモチとカボチャの天ぷらと半熟玉子で具沢山でボリュームあります(o≧▽゚)oニパッ
その量に相方は半分残して管理人が完食しましたププッ ( ̄m ̄*)


『うどん太三郎』さんは旭川で本格讃岐うどんが味わえる希少なお店です(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)
手打ちうどんのコシの強さと化学調味料を使わない無添加の素朴な味というコダワリのお店でもありますΣ(●゚д゚●)
お手頃な値段の上に道新ぶんぶんクラブで『お食事の方に温泉たまご1個またはちくわ天(ハーフ)サービスいたします』という嬉しい特典もあります (v^ー°) ヤッタネ
庶民の味方的な讃岐うどんの魅力で虜になっちゃいました(≧∇≦)キャー♪
蕎麦も良いけどうどんもねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



うどん太三郎
旭川市2条通20丁目左3 
電話 0166-33-3594  
営業時間 昼11:30〜15:00、夜18:00〜20:00
定休日 火曜



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 08:00| Comment(0) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

