最近の記事

2008年10月03日

カレーも店内もオアシス!?

ども、管理人RYO@久々の3日連続の日記更新です。・∀・)ノ゛ こんつぁo

さて、今日もイートマニアさんのグルメ情報が提供されました(v^ー°) ヤッタネ

場所は、豊岡にある『Soup Curry OASIS』さんですO(≧∇≦)O イエイ!!

TS380329.JPG


※メニューはこちら
080906_1330~0001.JPG 080906_1331~0002.JPG 080906_1336~0001.JPG


○チーズ入りライスコロッケのスープカレー:800円
TS380330.JPG

TS380334.JPG


○ルスツ産もち豚の角煮スープカレー:900円
TS380331.JPG


○チキンレッグのスープカレー:800円
TS380332.JPG

TS380333.JPG


イートマニアさんのコメントはまとめて書きます(*´ω`)ノ ハィ

オアシスさんは小さいお店で可愛らしい雰囲気の明るいアットホーム的なお店ですo(^◇^)o
カレーも同様、体に優しい味がしました(o゚▽゚)oニパッ
全体的にアッサリ系です'`ィ(´∀`∩
塩味とコクを抑えているようで微かなスパイスの味が際立つと言った感じがしました(o^−^o)
もうちょっと濃い目が好きですが普通に美味しかったですよ(o^∀^)

【イートマニアさんの評価:★★★☆☆】



Soup Curry OASIS
旭川市豊岡7条7丁目3-7
電話 0166-33-6444
営業 11:00〜15:00(LO14:30)、17:00〜21:00(LO20:30)
休み 不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 14:58| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月01日

爽やかなお店のRim CAFE

ども、管理人@お酒が飲みたい病です(*´ο`*)=3 はふぅん

最近、飲み会が少なくて寂しい日々を過ごしてます(´Д`。)グスン

さて、今回は東旭川で気になっていたお店を紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

カレーという看板が目に付く『Rim CAFE』さんです'`ィ(´∀`∩

なんでも、インドの加盟店だそうで味には期待できそうですワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

インドでは『チキンカレー』をよく頼んでいたのですが今回は・・・(*゚▽゚)ノ” オーイ!!


○ポークカレー(特盛):650円+200円(特盛)
SANY0557.JPG

SANY0562.JPG
ドーム状に盛り上がったライスが迫力満点ですオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
具は小さめですが、カレーは飲み物の管理人の敵ではありませんでしたv( ̄∇ ̄)ニヤッ
気になる味は昔懐かしい家庭的なカレー風で美味しいですo(^▽^)o


○マトン(パキスタン風カリ):830円
SANY0565.JPG
大きなマトンのお肉が入っているパキスタン風カリです(o゚▽゚)oニパッ
パキスタン風が分からないのですがグリーンカリの味に似ていて美味しかったですσ(゚ー^*)


※メニューはこちら
SANY0545.JPG SANY0547.JPG SANY0548.JPG SANY0550.JPG SANY0551.JPG SANY0553.JPG SANY0554.JPG


さすが、インドの加盟店だけあってインドの味でした(*^-゚)vィェィ♪
インドとは違い女性が好きそうな爽やかな雰囲気のカフェとして営業されているRim Cafeは落ち着いて食事が出来る良いお店でした(*^ワ^*)


SANY0540.JPG

Rim Cafe
旭川市東旭川南1条6丁目5-16
電話:0166-36-6255
営業時間:11時〜9時(カレーは8時まで)
定休日:木曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月13日

爽やかさなスープカレーのお店

ども管理人@お昼は職場で待機中でした(´A`。)グスン

さて、お昼はお外に行けない管理人に代わってイートマニアさん一家が情報を提供してくれましたヽ(*´□`*)ッ ありがとう!!

今回、紹介するには緑町にある『Carry's CHIRO』さんですO(≧∇≦)O イエイ!!

イートマニアさん一家が頼んだのはこちらo(●´ω`●)oわくわく♪


○チーズ&トマト:880円
080622_1212~0001.JPG

080622_1212~0003.JPG
辛さは0番〜5番までの6種類選べ1番が中辛になってますフムフム(*゚Д゚)φ))ナルホド!!
1番を選びましたが全然大丈夫な辛さですΣ(゚∀゚*)
チーズをよけると中からトマト丸ごと1個が出てきますオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
トマトの甘酸っぱい味がカレースープにとっても合ってますv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
後味サッパリの美味しいスープカレーです゜*。(*´Д`)。*°


○チキン&やさい:880円
080622_1212~0002.JPG

080622_1213~0001.JPG
辛さは5番にしましたが大丈夫な辛さです( ゚д゚)ァラヤダ
チキンは簡単にほぐれるほど柔らかて美味しいし、カボチャ・ジャガイモ・なすその他の野菜も美味しかったです(*^ワ^*)
スープもスパイスとコクが絶妙で美味しかったです\(^ ^)/ バンザーイ


○キッズCURRY:980円
080622_1211~0001.JPG

080622_1213~0002.JPG
なぜか大人よりも値段が高めなキッズCURRYです(⌒_⌒; タラタラ
さすが子供向けなので辛くないスープになってます(v^ー°) ヤッタネ
中にはウインナーが沢山入ってますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


※メニューはこちら
080622_1148~0001.JPG 080622_1151~0001.JPG


カウンターとテーブル4卓でこじんまりとしたお店ですo(^▽^)o
カフェ風の店内は落ち着ける空間となっていますのでのんびりと食事が出来ます(o≧▽゚)oニパッ
お洒落なお店で美味しいスープカレーも良いもんですね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


080622_1144~0001.JPG
080622_1152~0001.JPG

Carry's CHIRO
旭川市緑町12丁目3860番地
TEL 0166-55-3003
営業時間 11:00〜22:00(21:00LO)
定休日 月曜日(祝日の場合営業、翌日休み)



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 14:31| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月19日

笑顔が素敵な店員がある美味しい喫茶店

ども、管理人@道東旅行中ですε=ε=ε=ヾ(´▽`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´▽`)ノ=з=з=з

道東のグルメも取材してきますのでご期待下さい(*`∪´*)ゞガンバリマス!!!

さて、今回はアサタンでお馴染みの焼きカレーで有名な『Lien〜リアン〜』さんにお邪魔しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

以前はカレー専門店の『辛麗屋(カレーヤ)』という名前でした(*´ω`)ノ ハィ

気になっていたのですがなかなか行けなかったお店です(´-ω-`;)ゞポリポリ

今回は全身である辛麗屋の名物メニューを注文ましたv(。・ω・。)ィェィ♪


○辛麗屋チキンカレー:550円−50円(アサタンクーポン使用)
Y0006.JPG
具が鶏肉だけのシンプルなカレーですd=====( ̄∇ ̄*)bイエーイd(* ̄∇ ̄)=====b
値段が安めなので量は少なめですが味は本格的です(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
中辛を頼んだんですが、ピリッと辛いんですがスパイスが効き過ぎず後味も美味しく食べれるカレーですv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


※メニューはこちら
Y0001.JPG Y0002.JPG Y0004.JPG Y0005.JPG


リアンさんは値段が安めでありがたいメニューが多いです♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
女性は通常盛り、男性は大盛(+100円)・特盛(+200円)で頼んだ方が良いでしょう"φ(・ェ・o)~メモメモ
店内はオーナーが女性だけあって爽やかなインテリアがゆったりな時間を演出してくれます(o≧▽゚)oニパッ
また、元気の良い笑顔が素敵な女の子の店員も親近感が湧きますo(^▽^)o
オジサンから若い女性まで気軽に行けるお店でした゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Y0009.JPG Y0008.JPG

Lien〜リアン〜
住所:旭川市5条7丁目
TEL:0166-27-6323
営業:11:30〜23:00(日曜/〜19:00)
休日:第1・3日曜日、祝日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

