最近の記事

2010年07月08日

粋なラーメン!?

ども、管理人RYO@ボーナス出ましたぴかぴか(新しい)

ボーナス出たので海鮮丼でも企んでおりますひらめき

やはり、頑張った自分にご褒美は大事ですよねわーい(嬉しい顔)

更新を楽しみにしていて下さいね手(パー)


さて、今日は緑町にある『ラーメンダイニング 粋や〜IKIYA〜』さんを紹介しまするんるん

SANY4434.JPG

SANY4435.JPG

道産小麦を100%使った麺と、コラーゲンがたっぷり入ったトンコツベースのスープの粋なラーメンが食べれると評判らしいので気になっていました手(パー)

続きを読む
posted by RYO at 22:39| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月30日

低価格ラーメンの実力は!?

ども、管理人RYO@謎の虫に噛まれ腫れていますがく〜(落胆した顔)

昨日は、お外で作業中に痛いと思ったら腕に一匹の小さな黒い虫が・・・あせあせ(飛び散る汗)

噛まれましたもうやだ〜(悲しい顔)

数時間で赤く腫れて・・・今日は痒いですふらふら

もう、虫除けスプレーの時期ですね手(パー)


さて、今日は旭川の中心地区にある『三方麺』さんを紹介します手(パー)

SANY4289.JPG

続きを読む
posted by RYO at 21:10| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

意外とおススメな店!?

ども、管理人RYO@自転車通勤開始ですわーい(嬉しい顔)

今年は3月の降雪が多かったせいか4月の積雪が多いですねたらーっ(汗)

旭川市内の歩道もほぼ路面が出てきてます手(チョキ)

でも、一部の堤防は積雪が10センチ以上と自転車通行困難になってますので注意手(パー)

皆さん、気を付けて下さいねわーい(嬉しい顔)


さて、今日は秋月にある『旭川らーめん 味工房』さんにお邪魔しました手(グー)

SANY4119.JPG

今回、訪れた訳は・・・・

4月12日まで『セットメニューの一部が500円』となっているからですグッド(上向き矢印)

普段は750円ですからかなりのお得るんるん

だって、夫婦二人で500円のお得ですからね手(チョキ)

※メニューはこちら
SANY4120.JPG

SANY4128.JPG

続きを読む
posted by RYO at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

やはり別のお店でしたw

ども、管理人RYO@なぜか凍り割りした翌日は大雪ですもうやだ〜(悲しい顔)

家の前が広いので除雪に2時間掛かりましたたらーっ(汗)

しまいに除雪道具は割れるし・・・バッド(下向き矢印)

ホント、春の大雪は勘弁して欲しいですふらふら


さて、今日はいつもの『Dining TAKA』さんを紹介します手(チョキ)

SANY4002.JPG

訪れた理由は美味しいラーメンを食べたいという事もありますが『サンロクにもダイニング TAKAというお店があるexclamation&questionという事を確認したいと思ったので手(グー)

さっそくマスターに確認すると・・・

別のお店との事手(パー)

サンロクのマスターに『お互い頑張りましょう』と言ったマスターの寛大さに惚れ直しましたグッド(上向き矢印)

こんな事もあるんですねたらーっ(汗)


※メニューはこちら
SANY4004.JPG

続きを読む
posted by RYO at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

