最近の記事

2008年05月24日

未知との遭遇!!最大級ハンバーガー!!

今回は、美馬牛にある『コーヒー茶屋 ラ・マルタ』さんにお邪魔しました♪

ここには大きなハンバーガーがあるという情報があり確認しに行きましたw

では、紹介しましょう!!


○ハンバーグオーブンサンド:500円
CA340526.jpg
CA340527.jpg
直径22センチぐらいはある巨大なハンバーガーです!!
中の『ハンバーグ』もジューシーで美味しいんですが一番美味しいと感じたのは『パン』です!!
ほのかに甘く香ばしいパンは何とも言えない美味しさがあります!!
あとドレッシングも美味しかったです♪
これ一つで500円は安すぎます!!
お腹いっぱいになりましたw



※メニューはこちら
CA340528.jpg CA340529.jpg


ラ・マルタさんは旭川から行くと美瑛の町を通り過ぎ、美馬牛の駅近く(美馬牛中学校すぐそばです)にあります。
名前の通りログハウスのお店です♪
店内には80年代の洋楽がながれていて良い雰囲気です♪
オープンサンド以外にもリーズナブルなメニューが多く虜になっちゃいましたw
美馬牛にお越しの際は巨大なハンバーガーを堪能し下さいwww



CA340524.jpg
CA340525.jpg
コーヒー茶屋 ラ・マルタ
北海道美瑛町美馬牛市街地
TEL 0166-95-2923
営業時間 11:00〜18:00
定休日 月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 21:53| Comment(0) | TrackBack(1) | 地方のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

美瑛サーチ/居酒屋/「居酒屋」:最新情報
Excerpt: 「美瑛サーチ」では、あなたが入力したキーワード「居酒屋」にキーワード「美瑛」と「びえい」または「biei」を掛け合わせて、インターネット上を検索しています。 「居酒屋」:最新情報 「居..
Weblog: 富良野・美瑛サーチ
Tracked: 2009-02-13 15:08
×

