最近の記事

2008年05月23日

なつかしい亀やのカツ丼 in藤や

今回は、『なつかしい亀やのカツ丼』という看板に惹かれて入った『焼肉・かに風味ラーメン 藤や』さんにお邪魔しました♪

かといって『亀や』は行った事は無いし知りませんwww

頼んだのはもちろん・・・


○カツ丼:800円
CA340499.jpg
CA340500.jpg
カツの厚さは1センチぐらいでしょうか、普通のカツの食感です。
味付けは、やや甘めで濃いめの味が染み込んでいます(私としては少し薄い方が好みです)。
カツの下には甘い玉ネギが沢山ありました♪
それなりのボリュームでお腹いっぱいになりましたw



※メニューはこちら
CA340497.jpg CA340498.jpg 


メニューには濃厚なカニミソ入りのラーメンがありましたw
今回はカツ丼を注文してしまいましたが次回は自慢のラーメンに挑戦したいと思います!!


CA340501.jpg
CA340502.jpg
焼肉・かに風味ラーメン 藤や
旭川市4条24丁目
0166-35-8890
営業時間 月〜土(午前11:00〜午後2:00・午後5:00〜午前1:30)
     日曜日(午後5:00〜午前1:30)
不定休




banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 13:25| Comment(1) | TrackBack(1) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
RYOさん、はじめまして。
生まれたのが旭川で、亀や、懐かしくてコメントさせていただきました。
かつ丼、昔もこんな感じでした。
Posted by ねぷちゅーん at 2011年02月19日 09:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

昭和のファミリーレストラン「亀や」食堂のこと
Excerpt: 昭和35〜40年頃、4条8丁目の南東角地だったと思うが、4階建ての、今で言うファミリーレストランがあった。一階毎にメニューが違っていた店だったようで、私たち家族は、その2階か4階で食事したことを覚えて..
Weblog: 想い出   散歩道  夜空のオリオン
Tracked: 2014-04-27 10:56
×

