最近の記事

2008年04月27日

天丼のエベレストやぁ〜!! inこめハチ

今回は、定食屋である『ごはんや こめ八』さんにお邪魔しました♪

ライナーで、大盛り半額というお得なクーポンを発見したものでw

さっそく注文したのがコレwww

○超特大天丼:980円(半額では490円)
CA340321.jpg
CA340318.jpg
CA340319.jpg
見てください、このボリューム!!
3人前の量らしいですwww
思わず、『天丼のエベレストやぁ〜〜!!』って叫んじゃいましたwww
味は普通ですが、ご飯が多い(滝汗。
半分食べてギブアップです(涙。
残しても、折詰容器をくれるのでお持ち帰り出来ました♪
久々にテレビで見る様なバケモノに出会いましたwww



○豚みそ野菜炒め定食:670円
CA340316.jpg
CA340315.jpg
うちの相方が頼んだのがコレ。
家庭的な味のする豚みそ野菜炒めです♪
ご飯と味噌汁はセルフサービスでおかわり自由です♪



※他のメニューはこちら
CA340314.jpg
CA340313.jpg
CA340312.jpg
CA340310.jpg


デカ盛り系だけでなく家庭的なメニューが多く老若男女に人気のお店です♪
少し辛めですがカレーも390円で食べ放題!!
良心的な値段のお店でお金の無い日にはありがたいですwww



ごはんや こめ八
旭川市永山3条2丁目2-5
営業時間:11〜15時と17〜23時(ランチとディナー)




banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 14:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
これはすごいですね。
特盛りブーム?の余波でしょうか。笑
この様な盛りを見ていつも思うのですが、食べずらくないですか??笑

Posted by hide at 2008年04月28日 06:56
hideさん、こんにちは♪
こちらにもコメント、ありがとうございますwww
これは、今まで見たことないサイズです!!
どんぶりはラーメン用ぐらいあります!!
まだまだ、ブームは続きますよ♪
食べ辛かったので、お皿をもらいって除けましたwww
Posted by 管理人RYO at 2008年04月28日 16:24
今日のイチオシで取り上げられてましたね。今度旭川に行く時は是非出かけたいと思います。
Posted by きゃんぼ at 2008年09月16日 23:37
はじめまして、きゃんぼさん♪
イチオシのHPで確認しました!!
ここの大盛は半端ないですから気を付けて下さいねw
夏期間は衛生上の問題で食べ残しの持ち帰り禁止となってますので涼しくなってからの方が良いですよ♪
Posted by 管理人RYO at 2008年09月17日 20:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

