最近の記事

2008年04月25日

ホットドックの『ロロ』

今回は、旭川では珍しいホットドックのお店である『ロロ』さんにお邪魔しました♪

○カツドック:270円
CA340291.jpg
CA340292.jpg

○コロッケドック:240円
CA340293.jpg
CA340294.jpg

ホットドックの専門店だけあって、美味しさは別格です♪
コッペパンは柔らかくほのかに甘みがあります。
そして、自家製マヨネーズが特徴です!!
たっぷりと掛かっているのでクドそうと思いきや、意外とサッパリで
クリーミーです♪
このマヨネーズ目当てのお客もいるそうですwww




※メニューはこちら
CA340289.jpgCA340290.jpg



どこか懐かしい昭和の雰囲気を漂わせる良い感じのお店です♪
種類も豊富で本物のホットドックを味わえます!!

CA340288.jpg
ホットドックのお店・ロロ
旭川市5条通9丁目左5号
0166-23-4990
営業時間:8:30〜19:00
定休日:日曜日&祝日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:26| Comment(3) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おはようございます。
私も気にはなっているのですが、入店する勇気がありませんでした。
今度行ってみます。
Posted by hide at 2008年04月28日 06:54
hideさん、こんにちは♪
僕も今まで気になっていて勇気を出して入店しましたw
ロロのおばさんは少し無愛想ですが、味は美味しいと思いますよwww
Posted by 管理人RYO at 2008年04月28日 16:21
ロロのホットドッグ、父母、私も大好きです
半透明のマヨネーズソースがとてもおいしく、はまります
あのソース作れるようになりたいなー
ヒントだけでもご存知の方いらっしゃいませんか

Posted by 小林 純子 at 2013年09月21日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/94692155

この記事へのトラックバック
×

