最近の記事

2010年08月04日

5時〜6時のタイムセール!?

ども、RYO@夏バテ気味ですふらふら

先月の厚さは耐えれたのですが微妙な湿度と温度で気力と食欲がダウンしてしまいましたバッド(下向き矢印)

さて、夏といえばビアガーデングッド(上向き矢印)

いつもはターミナルホテルさんの美味しいジンギスカンを食べて飲んでいるのですが、今年は財布の中身が寂しい・・・がく〜(落胆した顔)

そんなRYOにぴったりのビアガーデンがこちら手(パー)

『元気ですか!!旭川ビアガーデン』さんですぴかぴか(新しい)

SANY4470.JPG


3条通にあるホテルカンダさんの屋上にあります手(チョキ)屋上にはビニールハウスで覆われた温室でビールがすすみそうです手(チョキ)

なんと、ここでは5時〜6時または雨の日はフードが半額(一部を除く)なんですビール

※メニューはこちら
SANY4472.JPG SANY4473.JPG

○元気ジョッキ(500ml)
SANY4474.JPG
なんと会場で39杯目を注文したら1杯サービス&驚きのイベントというサービスがありますわーい(嬉しい顔)


○ジンギスカン
SANY4475.JPG

SANY4476.JPG
厚めのお肉です手(パー)

生と味付けの両方を食べたんですが味付けがおススメ手(チョキ)


○よくばりホルモン
SANY4477.JPG
ジンギスカン鍋で焼くんですがジンギスカンと味が混ざるので注意手(パー)

別々に焼きましょうわーい(嬉しい顔)


○うどん

SANY4478.JPG


○ポテトフライ&鶏の竜田揚げ
SANY4479.JPG


○激辛ハバネロソーセージ
SANY4480.JPG


半額の効果は絶大ですexclamation×2

たらふく食べて飲んで一人3000円も掛りませんでしたるんるん

ごはんと枝豆なんて食べ放題だし、ソフトドリンクなんて500円で一テーブル90分飲み放題という太っ腹グッド(上向き矢印)

味的にはターミナルさんの方が断然美味しいですが半額ならカンダさんがおススメ手(パー)

平日なんて席が空いているので穴場的なのも良いところ手(チョキ)

そんなこんなで今シーズンは2回も行っちゃいましたw


旭川元気会LLP
旭川市3条通8丁目ホテルカンダ屋上
TEL 090-5951-1905(ホテルカンダ)
営業時間 17:00〜22:00
(ラストオーダー 21:30)
posted by RYO at 16:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

