最近の記事

2010年07月16日

暑い日にはコレ!!

ども、管理人RYO@連休にウニ丼食べに行きますよ手(グー)

ボーナス出たので嫁サービスせねば手(グー)っという事ですwww


さて、今日は暑いので軽く更新しちゃいます手(グー)


暑い日には東光にある『ガーデン』さんのコレがおススメですグッド(上向き矢印)

SANY4359.JPGそれは、ソフトクリーム黒ハート

ガーデンさんは何と言っても・・・

○ソフトクリーム(L):410円(お持ち帰りは50円引き)
SANY4358.JPG
なんといっても、この巻き数にボリュームぴかぴか(新しい)

そりゃあ、美深の井上食堂さんには負けますが手(パー)

でも、甘さ控えめでサッパリした後味ぴかぴか(新しい)

そして、程良い濃厚さが夏にはピッタリ手(チョキ)

食べた後に喉が渇かないのが良いですよねわーい(嬉しい顔)

おススメでするんるん


では、今日はここまでwww



(有)ガーデンコーポレーション
旭川市東光10条1丁目3-12
Tel 0166-33-0990
営業時間 カフェ.10:30〜21:00 キッチン.11:00〜22:00
定休日:火曜日
posted by RYO at 21:57| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

