最近の記事

2010年06月17日

ご当地バーガーを食す!!

ども、管理人RYO@自転車で転倒しましたたらーっ(汗)

余所見はイケませんねふらふら

肋骨を痛めまして・・・

毎日、もがき苦しんでます・・・病院

そんなこんなで更新が遅くなってすみませんたらーっ(汗)


さて、今日は富良野のご当地メニューとして有名になるつつある・・・

『FB:フラノバーガー』さんを紹介しまするんるん

SANY4343.JPG

SANY4335.JPG

畑の真ん中に建っていますグッド(上向き矢印)

富良野を感じられる良い景色ですねぴかぴか(新しい)

その分、国道からも街からも離れてて観光客には大変な場所ですけど・・・わーい(嬉しい顔)

もちろん、注文してからの調理なので時間が掛かります手(パー)

団体客がいると待ち時間は30分を越えることも手(パー)

この日は、団体客がいたので注文だけをして出直すことにふらふら

40分後にご対面したバーガーはこちらグッド(上向き矢印)

○ふらのバーガー(単品・テイクアウト):740円
SANY4337.JPG

SANY4342.JPG
人生初の単品500円越えの高級バーガーw

地元じゃあ食べない金額ですが、一応観光客なのでwww

さて、お味のほうは・・・

野菜がジューシーで美味い手(チョキ)

そして、カリカリのベーコンジューシーなハンバーグ(パティっていうの?)が美味しいグッド(上向き矢印)

パンも本格的なパン屋のレベルで美味しいぴかぴか(新しい)

大きなもマックよりも大きいですが740円は高いかも・・・

まあ、良い景色というサービス料込みなら良いかひらめき


○FBホットドックセット:660円
SANY4339.JPG

SANY4338.JPG
こちらはセットで660円という普通な料金わーい(嬉しい顔)

大きなソーセージシッカリと水につけて苦味が取れているシャキシャキした美味しいタマネギが美味しいホットドック手(チョキ)

セットのベーコンとポテトもなかなかのお味ぴかぴか(新しい)


美味しさは確実なフラノバーガー手(チョキ)

自然を満喫しながら食べるバーガーは最高ぴかぴか(新しい)

でも、普段は野菜が美味しいサブウエイで我慢かなわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)




FB  FURANO BURGER(喫茶店/富良野)
総合:4.0

料理・味:4.0 サービス:3.0 雰囲気:4.0 酒・ドリンク:3.0



FB  FURANO BURGER (フラノバーガー)
北海道富良野市東鳥沼1
TEL 0167-23-1418
営業時間 [4月〜9月] 11:00〜19:00
[12月〜2月中旬] 11:00〜18:00
ランチ営業
定休日 不定休

posted by RYO at 21:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

