最近の記事

2010年05月20日

大盛のお店!?

ども、管理人RYO@花粉症にやられてますたらーっ(汗)

鼻水がダラダラ流れるし目は痒いし拷問ですねもうやだ〜(悲しい顔)

早く花粉シーズンは終わって欲しいものですあせあせ(飛び散る汗)


さて、イオンで物色中にお腹が空いてきたもので何か食べようと散策していたら・・・

こんなお店を発見しちゃいましたexclamation×2


『キッチンワン 旭川西イオン店』さんです手(パー)

※メニューはこちら
SANY4192.JPG SANY4193.JPG SANY4194.JPG SANY4195.JPG SANY4196.JPG SANY4197.JPG SANY4198.JPG SANY4199.JPG


結構、BIGサイズなメニューが目立ちますねexclamation&question

さすがに、年なので2000gのカレーは挑戦できませんが管理人が選んだのはこちら手(パー)


○ジャンボチキンかつ定食:680円
SANY4202.JPG

SANY4203.JPG
驚くほどBIGでは無いけど、ボリュームたっぷりのジャンボチキンかつ定食手(チョキ)

サクサクの衣だけど、一般的なファミレスのレベルなのでまあまあな感じ手(パー)

ソースタップリ掛かっているんだけど、味が濃くて落としたくなる位ですたらーっ(汗)

ソースの量さえ減らしてくれればボリューム・金額共に満足出来る内容ですねるんるん


○かつカレー:650円
SANY4200.JPG

SANY4201.JPG
こちらもファミレスレベルの味です手(パー)

可も無く不可も無くって感じ手(パー)

でも、この量のかつカレーが650円なのは安いかなexclamation&question


このお店は味は並だけど量と値段が売りのお店みたいですね手(チョキ)

メニューも豊富だし、小さな子供連れには良いと思うグッド(上向き矢印)

BIGメニューを子供と分け合えば丁度良い量だと思いますからね手(チョキ)



キッチンワン 旭川西イオン店
旭川市緑町23丁目2161-3イオン旭川西1F
TEL0166-50-0070
営業時間11:00〜22:00
posted by RYO at 22:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150536474

この記事へのトラックバック
×

