最近の記事

2010年03月26日

いつの間に・・・

ども、管理人RYO@今シーズンはスノーボードは2回で終了でしたもうやだ〜(悲しい顔)

一時期は、シーズン券を買って狂ったように滑ってたのに結婚・引越し・資格を取るための勉強と多忙で行けませんでしたバッド(下向き矢印)

まあ、趣味ばかりを優先すると全てを失っちゃいますからねw


さて、今日は永山パワーズにある『港函館 回転寿司 やすけ 永山店』さんを紹介します手(チョキ)

SANY4023.JPG

たしか、以前は中華のお店だったのに・・・あせあせ(飛び散る汗)

時代もお店も変わるのが早いですねたらーっ(汗)

そんな管理人も今年で30・・・バッド(下向き矢印)

※メニューはこちら
SANY4025.JPG SANY4026.JPG

なんと、函館直送の新鮮なネタを中心に100品以上を用意しているという話exclamation×2

こりゃあ、期待できますグッド(上向き矢印)

値段も全皿126円と『ぽっぽ寿司』さんよりは高いですがリーズナブルな値段設定も良いですね手(チョキ)

なにやらテーブルにハイテクなモノがexclamation×2


SANY4024.JPG

タッチパネルで注文出来ちゃいますぴかぴか(新しい)


しかも・・・


SANY4033.JPG

SANY4030.JPG

新幹線で届けてくれるというサービスぴかぴか(新しい)

なんて、楽しいアトラクションなんでしょうwww


肝心の寿司はいかにexclamation&question


SANY4027.JPG

SANY4028.JPG

SANY4029.JPG

SANY4031.JPG 

SANY4032.JPG

SANY4034.JPG

SANY4035.JPG

SANY4036.JPG

SANY4038.JPG

SANY4039.JPG

さすが、100品以上というネタの多さは圧巻です手(チョキ)

高級ネタは1貫ですが、高鮮度でこの低価格はありえませんねグッド(上向き矢印)

とくにサーモンとイカの種類が多いことぴかぴか(新しい)

カレイを昆布で〆るとか魚の事を分かってますね手(パー)


『安くて旨い』回転寿司では旭川では1・2を争うんじゃないですかねexclamation&question


意外と知られていないのか職場でも知らない人が多数たらーっ(汗)

こんなに美味しいんだから長続きして欲しいものですわーい(嬉しい顔)



港函館 回転寿司 やすけ 永山店
旭川市永山12条4丁目ウエスタンパワーズ内
TEL 0166-49-1525
営業時間 11:00〜21:30
定休日 無休
posted by RYO at 20:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30歳ですか、まだまだ若い若い。あっという間に私は今年40です・・・

やすけさんはまだ行ってませんね。

ぽっぽの永山店も、タッチパネルで新幹線が運んでくるので、似たような感じでしょうか。ただ、ネタはこっちの方が新鮮なようですね。今度行ってみたいと思います^^
Posted by eiho at 2010年03月27日 23:14
>eihoさん
いやいや、お恥ずかしいw
結婚すると時間が過ぎるのが早く感じます(汗。

同僚によるとぽっぽ永山店と同じようなものらしいです。
ネタは『やすけ』さんの方が好きですね!!
20円程の差は大きいと思いますよw
Posted by RYO at 2010年03月27日 23:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

