最近の記事

2010年03月22日

やはり別のお店でしたw

ども、管理人RYO@なぜか凍り割りした翌日は大雪ですもうやだ〜(悲しい顔)

家の前が広いので除雪に2時間掛かりましたたらーっ(汗)

しまいに除雪道具は割れるし・・・バッド(下向き矢印)

ホント、春の大雪は勘弁して欲しいですふらふら


さて、今日はいつもの『Dining TAKA』さんを紹介します手(チョキ)

SANY4002.JPG

訪れた理由は美味しいラーメンを食べたいという事もありますが『サンロクにもダイニング TAKAというお店があるexclamation&questionという事を確認したいと思ったので手(グー)

さっそくマスターに確認すると・・・

別のお店との事手(パー)

サンロクのマスターに『お互い頑張りましょう』と言ったマスターの寛大さに惚れ直しましたグッド(上向き矢印)

こんな事もあるんですねたらーっ(汗)


※メニューはこちら
SANY4004.JPG

よく見てみると『まぐろブツ刺し定食』という新メニューを発見exclamation×2

未だ、進化を続けるマスターです手(チョキ)


ボードの帰りとあって温かいものが食べたい管理人はこちらを注文手(パー)


○ら〜めん+ミニカレー:700円
SANY4005.JPG

SANY4006.JPG
ラーメンも食べたいし新しいメニューも食べたい気持ちで選んだのはコチラでするんるん

相変わらず、アッサリとしてコクがある美味しい醤油ラーメン黒ハート

カレーの方はラーメンとセットにしては大きな豚肉が入ってますexclamation×2

味はスパイシーでコクのある本格的なカレー黒ハート

旨すぎますグッド(上向き矢印)

ホント、ここのマスターの味の引出しの多さには驚かせますグッド(上向き矢印)


ある人から『カツが美味しいお店はメンチカツも美味しい』と言われましたので、次回は『メンチカツ定食』を頼みたいと思いますわーい(嬉しい顔)



Dining TAKA
旭川市忠和4条8丁目
TEL69−5600
営業時間 午前11時〜午後3時 午後5時半〜午前0時まで
不定休
posted by RYO at 20:56| Comment(2) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめて書かせて頂きます。
TAKAさん閉店してしまったようです。
あのラーメンとハニートーストが食べる事が出来なくなるのは、
残念です。
Posted by 地吹雪 at 2010年05月14日 11:01
>地吹雪さん
はじめまして♪
閉店してしまったんですか!????
あのマスターの人柄とラーメンに会えなくなるのは残念です(涙)。
どこか違う場所で会えると良いですね(涙)。
Posted by RYO at 2010年05月14日 13:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

