最近の記事

2010年03月18日

焼肉屋?居酒屋?どっち?

ども、管理人RYO@ネタが溜まってきましたあせあせ(飛び散る汗)

去年の沖縄ネタもあるので時間が出来次第、追々とアップしていきますね手(グー)


さて、先月になりますか、ライナーにて神居に新しい焼肉食べ放題のお店が出来たと書いてありましたので偵察に行って来ました手(チョキ)


ホントは、神居に来たら『朝吉』なんだけどブロガーとしては新規開拓を選んじゃったわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


そのお店とは『元気 炭火焼酒場 炭屋祐一郎』さんです手(パー)

最近、旭川で勢力を拡大している『祐一郎グループ!?』の一つですw

SANY3980.JPG


※メニューはこちら
SANY3945.JPG SANY3946.JPG SANY3947.JPG SANY3950.JPG SANY3951.JPG SANY3952.JPG SANY3953.JPG SANY3954.JPG SANY3955.JPG SANY3957.JPG SANY3958.JPG SANY3959.JPG SANY3960.JPG SANY3962.JPG SANY3964.JPG


焼肉食べ放題1200円という広告に釣られて入店したら『焼肉だけ食べ放題1200円』だったたらーっ(汗)


当たり前だよねバッド(下向き矢印)


そんなこんなで、『焼肉+サイドメニュー』の1800円を注文手(パー)


ふつうに焼肉もあるバイキングの値段になっちゃったたらーっ(汗)


しかも、悪い予感は更に的中で・・・


焼肉屋ではなく居酒屋なんだもんだから・・・・


酒を頼まなくても・・・・



○お通し:300円
SANY3965.JPG
付いてきちゃいましたたらーっ(汗)
カニのお通しで美味しいから良いのだけど、ソフトドリンクしか飲まないのにね・・・もうやだ〜(悲しい顔)


さて、どこかで聞いた食べ放題ルールと同じでこちらのメニューを食べないと注文できないと言う手(パー)

SANY3966.JPG

SANY3970.JPG

そのぐらいはモウマンタイ手(グー)

ルールから開放されてドンドン注文exclamation×2

SANY3972.JPG

SANY3975.JPG

SANY3977.JPG

SANY3978.JPG

SANY3973.JPG

SANY3979.JPG

ちなみに一人前が少ないっすもうやだ〜(悲しい顔)


食べ放題だから良いんだけど、注文回数が多くなっちゃいます手(パー)


だから、どこの席も注文しちゃうし店員は少ないしでなかなか来ないたらーっ(汗)


出来たてだから仕方ないかなexclamation&question


・・・で、味の方はまあまあ普通のレベル手(パー)


近くの朝吉という安くて旨いお店と比べちゃうとねわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)


焼肉以外も色々と居酒屋メニューを食べたいという人にはおススメかもexclamation&question


そんな感想でしたwww




元気 炭火焼酒場 炭屋祐一郎
住所 北海道旭川市神居3条11丁目 
電話 0166-69-0753 
営業時間 17:00〜24:00
定休日 不定休
posted by RYO at 22:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 焼肉・焼き鳥 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

