最近の記事

2009年12月19日

やっと行けました♪

ども、管理人RYO@今日は忠和の『たちきゅう』さんにお邪魔しましたわーい(嬉しい顔)

『ラーメンの写真撮らせてもらっていいですか?』と聞いたんですが『ダメです。』と断られてしまいましたもうやだ〜(悲しい顔)

味的には魚ダシが効いているんですが臭みが無く美味しかったですグッド(上向き矢印)

明日まで醤油ラーメンが通常650円のところを450円で提供していますので是非お試しを手(パー)

さて、今日は管理人が気になっていた永山の『かつや』さんを紹介します手(チョキ)

CA3E0053.JPG

いつも行けると思っているところほど、なかなか行けなんですよねたらーっ(汗)


※メニューはこちら
CA3E0044.JPG CA3E0045.JPG CA3E0046.JPG CA3E0047.JPG 

安いメニューから高級メニューまで幅広い品揃えですねひらめき


やはりカツと言えば・・・


○カツ丼(竹):650円
CA3E0048.JPG

CA3E0052.JPG
梅では少ない思って竹を注文わーい(嬉しい顔)

肉の厚さは1cmくらいで硬さも普通な感じ手(パー)

でも、味付けは甘からずしょっぱからず丁度良くて美味しいです手(グー)


○牛カツ丼:590円
CA3E0049.JPG

CA3E0051.JPG
牛肉のミルフィーユや〜〜exclamation×2

そうすることで柔らかくてジューシーなカツにるんるん

ソースがしょっぱめなのが少し残念ですがなかなかの美味しさです手(チョキ)


かつやさんはリーズナブルにカツを美味しく食べれる数少ないお店だと思います手(チョキ)

だって、カツのファーストフード店でありがちな油の臭さも無いのです手(チョキ)

安かろう不味かろうじゃ話になりませんからね手(パー)

食事をすると次回100円引き券が貰えるのでまた行かなくては手(グー)



かつや 旭川永山店
旭川市永山十条4-5-9
TEL 0166-40-1111



posted by RYO at 20:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

