最近の記事

2009年11月25日

今日は飲み会♪

ども、管理人RYO@飲み会は一次会解散です♪

我が社は貧乏人の集まりなので飲み会は一次会解散が原則となりつつありますwww

さて、今日は『熱演食堂』さんにお邪魔しました♪

SANY3733.JPG

何と言っても熱演食堂さんは[早割][遅割]食べ飲み放題 \2580/ \3080(ホットペッパークーポン使用)という貧乏人には有難いメニューを提供してくれるお店なんです!!

でも、120分飲み放題と言っているのにラストオーダーは30分前っていうのは・・・
実質90分飲み放題なんですよね(汗。

さて、食べたメニューを一挙公開!!

SANY3735.JPG SANY3736.JPG SANY3737.JPG SANY3738.JPG SANY3739.JPG SANY3740.JPG SANY3741.JPG SANY3742.JPG SANY3743.JPG SANY3744.JPG SANY3745.JPG SANY3746.JPG SANY3747.JPG SANY3749.JPG SANY3748.JPG SANY3750.JPG SANY3751.JPG

味は食堂の中華レベルですね♪

値段が安いのはしょうがないのですが2580円のコースでエビチリが食べれないのが納得いきません!!中華と言えばエビチリでしょう!!

熱演食堂さんにはもうちょっと企業努力をしてもらいたいもんです!!

でも、お金がない貧乏人にとってはおススメのお店ですよw



熱演食堂
旭川市2条通7丁目 フードヒルズEAST2F〜3F
電話 0166-29-1861
営業時間 17:00〜翌1:00(L.O.24:15)
金土日祝・祝前16:00〜
定休日 無休
posted by RYO at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133903053

この記事へのトラックバック
×

