最近の記事

2009年11月17日

この値段は反則でしょう!!

ども、管理人RYO@風邪でダウンしてました(涙。

微熱・咳・喉の痛みと微妙な症状が長く続いたので地獄でした・・・。

そんな状態なのに自転車通勤してたのが長引いた原因かも(汗。

さて、ここで節約ワンポイント!!

我が家では食費を10日毎の3つに分けています!!

そうする事で使い過ぎを防止する事が出来るので計画的に買い物が出来るようになりました♪

今日は、東光にある『食事・喫茶 すず』を紹介します♪

SANY3669.JPG

SANY3670.JPG

何とも昭和の雰囲気たっぷりの喫茶店です♪

※メニューはこちら
SANY3672.JPG SANY3673.JPG

メニューを見ると喫茶店ではなく食堂を思わせる内容ですw

さて、ここの看板メニューであるこちらを注文!!

○ラーメン(醤油):350円
SANY3674.JPG

SANY3675.JPG
あっさりとした昔ながらの旭川ラーメンです。

シンプル過ぎて特徴の無いラーメンですが350円にしては合格点の味です♪

下手な食堂のラーメンより美味しいですよ!!


○カツカレー:600円
SANY3676.JPG
カツの厚さ薄めのカツカレー!!

家庭的な美味しい味でこちらも合格点♪

意外とレベル高いですよ!!


店内の様子も喫茶店とは思えないほど食堂の雰囲気が漂っていますw

そんなお店の料理も味・値段共にそこらへんの食堂のレベル以上の内容となっています!!

貧乏な管理人にとっては救世主とも言えるお店ですw

今度は他のメニューにも挑戦したいと思います♪


食事・喫茶 すず 東光店
旭川市東光10条2丁目1-15
電話 0166-34-7211
午前11時〜午後8時30分(但し午後3時30分〜午後5時まで準備時間)
定休日 第1・3・5日曜日 第2・4月曜日

posted by RYO at 22:09| Comment(1) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、旭川市1条通り8丁目にあります株式会社アイリンクと申します。

突然のメッセージを失礼致します。

この度、株式会社アイリンクでは“旭川を知る・語る”をコンセプトに、新しい旭川のポータルサイト「あしか.Jp」を開設いたします。

URL:http://ashika.jp/

「あしか.jp」のオープンに伴い、
当サイトの一つの特徴である旭川を “語る”コンテンツとして、旭川でウェブロ
グを執筆しているブロガーを集めた「みんなのブログ」コーナーを設置し、
ブログで発信される旭川の今をサイトを通じて共有しようという企画が生まれま
した。

そこで勝手ながら旭川でブログを書いてらっしゃる[今日はどうします?]様もその1つとして登録させていただこうと思っている次第です。
もし不都合がありましたら削除いたしますので大変お手数ですが、
お名前・ブログ名をを明記の上、info@ailink-web.co.jpにその旨ご連絡くださいませ。

当サイトを通じての情報発信とともに、地域住民のコミュニケーション・情報の共有などの促進を図ることで旭川と言う地域社会への貢献に繋がるものと考えます。
どうぞご協力のほど、よろしくお願い致します。
そしてオーナー様にもあしか.jpをご活用していただけたら幸いです。

何卒よろしくお願い致します。
Posted by 株式会社アイリンク at 2009年11月25日 17:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/133201738

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。