最近の記事

2009年11月03日

ワンコインメニューの味は如何に!!

ども、管理人RYO@貧乏暇無しです(汗。

自分で何でもしてしまうので、よく頼まれ事がやってきます(汗。

先週は嫁の友人のパソコンのセッティングを頼まれてまして悪戦苦闘してました(汗。


さて、今日は500円のワンコインで食事が出来る『ラーメン 八起』さんにお邪魔しました♪

SANY3154.JPG

メニューはラーメンとカツカレーのみのシンプル!!

SANY3148.JPG

さて、出来立てのお店なのかホールのお兄さんの声が小さい事・・・(汗。
やる気ない対応で少し不安に感じます(汗。

さて、お味の方は如何に!!


○醤油ラーメン:500円
SANY3149.JPG

SANY3150.JPG

SANY3151.JPG
アッサリとした魚系のダシのスープです!!

癖が無くシンプルなのですがもう少しダシの旨味が多いと美味しいと思います♪

でも、500円にしては合格点の味です!!


○カツカレー:500円
SANY3152.JPG

SANY3153.JPG
500円という格安のカツカレーです!!

安いので仕方ないのですが少し量が少ないかなと言った印象です・・・

味は食堂のカレーと言った感じで普通です(汗。

カツもサクサクで良い感じなのですが厚さが薄めですね↓

まあ、値段が安いから仕方ないんですw


最近の旭川ラーメンは2極化してきたのかな?
500〜600円の昔ながらのシンプル系旭川ラーメン700円〜1000円のゴージャスでコッテリ系旭川ラーメンに!!
庶民派で貧乏派!?の管理人はやっぱり安くて旨いラーメンを求めちゃいますw
だって、ラーメンは手軽に食べれないとね♪

さて、八起さんは普通に食べれる合格点のお店でしたwww



ラーメン 八起
北海道旭川市4条20丁目
TEL 0166-38-1233
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜20:00(スープがなくなり次第終了)
定休日 不定休



posted by RYO at 16:27| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

