最近の記事

2009年10月22日

沖縄グルメ・その1

ども、管理人RYO@貧乏暇無しとはよく言ったものです(汗。

沖縄のグルメ情報も紹介します♪

その一つがタコス!!

沖縄のコンビニでもタコス巻きという巻き寿司があるぐらいの名物料理です!!

そんな、タコスの有名店の『チャーリー多幸寿』さんを紹介します♪

SANY3195a.jpg

※メニューはこち
SANY3197.JPG SANY3198.JPG

タコスの中身を『ビーフ』・『チキン』・『ツナ』の3種類から選ぶシステムになっています。

管理人は・・・

ビーフを選びました!!

○タコスセット(ビーフ):500円
SANY3199a.jpg

SANY3202a.jpg
オリジナルのソースをかけて食べます。
味は酸味のあるスパイシーでうまい。
包んでいる皮はパリッというよりは、ソフトな感じでグット!!
北海道では食べれないお味でした♪



沖縄初食事から返り討ちにされちゃいましたw

喰い倒れの沖縄・第二段もお楽しみに♪


チャーリー多幸寿 国際通り店
沖縄県 那覇市松尾1-3-4-2F
電話番号 098-861-9995 098-937-4627
営業時間 11:00〜21:00
定休日 年中無休
posted by RYO at 20:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 地方のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
国際通りのお店ですか?
全く同じ場所で食事しましたw
しかも1日目w
Posted by ageha at 2009年10月28日 19:51
そう!!
国際通りのお店です♪
やっぱ、タコスの有名店は外せないよねw
Posted by 管理人RYO at 2009年11月03日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130939771

この記事へのトラックバック
×

