最近の記事

2009年09月26日

心温まる美味しいたこ焼き♪

ども、管理人RYOです♪

今日は給料出たばかりなので奮発してたこ焼きを買いに行きましたw

なんせ、お小遣いが少ないので・・・(釣りに行くお金を残したいのでw)

久しぶりに訪れたのは春光にある『たこやき かよちゃん』です♪

SANY3100.JPG

ここは実高の麓にあるので実高生にとっては懐かしの味でもあります!!

※メニューはこちら
SANY3101.JPG

写真撮影しているとお店のおばさんが『最近、写真撮られる事が多いのよね〜』と言ってたので『最近はブログで紹介する人が多いんですよ。僕もブログやってまして♪』と楽しい会話をしていたら・・・・

たこ焼き1個サービスして貰えちゃいましたwww

こういう、温かい会話とサービスが良いんですよね♪

・・・で、管理人が頼んだのはこちら!!

○揚げたこ焼き:300円
SANY3102.JPG

SANY3103.JPG

SANY3104.JPG
何と言っても10個で300円(普通は250円)なのが嬉しいです!!

比較的大き目なたこ焼きですが、大きいのは生地だけでなくタコも大きめなのが嬉しいです♪

揚げてあるので外はカリカリで中はダシが効いた美味しいしっとりした生地で旨いの一言!!

食べて思ったのが実高生が羨ましい!!ってねwww

さて、奮発はここまでで明日から節約生活の再開です・・・


たこやき かよちゃん
旭川市春光7条9丁目
営業時間:午前11時〜午後8時
定休日:月・水・金曜日
posted by RYO at 20:47| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。