最近の記事

2009年09月16日

毎週・火曜日と水曜日は!!

ども、管理人RYOです!!

さっそくリニューアル第一弾は!!

食費節約術です!!


我が家は夫婦2人で一カ月の食費を約12,000円に抑えています(汗。

お米は親から頂いているので助かっていますが♪

でも、お米抜きでもこんな金額に難しい筈です(滝汗。

そんな、我が家の節約術の一つを紹介します!!

それは『ウエスタン・ベストプライスの火曜・水曜セール』です!!

111.jpg

222.jpg

我が家は節約の為に新聞は購入していない為、広告はネットでゲットしてます。

※ウエスタン・ベストプライスのHPはこちら

火曜日と水曜日は週の中でも売り上げが落ち込む曜日らしく週末よりも特売しているところがあります!!

特にウエスタン・ベストプライスさんはお得な値段な均一祭を開催する事で有名です!!

ちょっとした野菜やレトルト食品など平日に購入したら良いかもしれませんよ♪

posted by RYO at 13:53| Comment(4) | TrackBack(0) | お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おぉ〜、リニューアルおめでとうございます。

第一弾、とっても勉強・参考になります。
これからもRYOさんペースでがんばってください。

Posted by Akira at 2009年09月17日 14:52
>Akiraさん
ありがとうございます♪
結婚して外食が減ったのでブログのネタも減って更新も減って・・・(涙。
仕事をしながら何とか復活出来ないかと考えてリニューアルしましたw
今後も自分のペースで頑張っていきたいと思います!!
お互い頑張りましょう!!
Posted by 管理人RYO at 2009年09月22日 11:57
リニュおめでとうございます!
我が家は月々3万(外食込。平均すると外食以外で月々2万)でやってますが,それ以下とは・・・なかなかキツイですね(><)
週で割ると,1週間3千円!!?
全然,贅沢できないんですね・・・

我が家も買い物は毎週火曜日です★
会社でちらしを読みあさってますw
5のつく日は55円とか激安なので,絶対外さず行きますw
Posted by ageha at 2009年09月26日 15:05
ども、agehaさん
外食は自分のお小遣いの範囲内で、食費のみで1万2千円でやってますw
嫁は少食なお陰でもあるかも♪

買い物も野菜はこまめに買うのもポイントの一つです!!
肉や魚は冷凍すれば良いのですが野菜は使う分だけ買うのが節約のポイントです♪
Posted by 管理人RYO at 2009年09月26日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128174342

この記事へのトラックバック
×

