最近の記事

2009年08月25日

天然モノの本格寿司屋!!

ども、管理人RYO@ビールは金麦ですヾ(*′○`)゚.+:。゚☆こんばんわぁ〜☆

ホントはプレミアムモルツが好きなんですが、金麦で我慢してます(⌒_⌒; タラタラ

さて、今日は永山の『活菜魚すし光』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

CA341121.JPG

CA341126.JPG

なんと、8月30日まで10種類以上の新鮮魚介がのった「ばらちらし」(通常1050円)をランチタイムのみ500円で提供してれます♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

そんな企画なもんだから店内は満員です(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

頼むのはもちろん『ばらちらし』(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン


○ばらちらし:1050円⇒500円
CA341122.JPG

CA341123.JPG

CA341124.JPG
満員御礼なので仕方ない事なんですが、ネタの盛り方がイマイチでした(・ε・`*) ...

でも、味は鮮度抜群で格別に美味しいです♪ d(* ̄o ̄)

マグロなんてそこらへんのお寿司屋とは全然違いますヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

白魚もあるしサンマの刺身もあるし豪華ですよヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

これで、500円は赤字だと思いますよ〜〜〜(゜ー゜*)ネッ!

他のお客さんも『これで500円は安いよな』って連呼してましたwww



すし光さんは魚介は築地市場から航空便で毎日天然物を仕入るというコダワリが分かります(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

こんな凄い店が永山の町工場の一角にあるなんて驚きです∠( ゚д゚)/ 「え」

旭川もまだまだ分かりませんね〜〜〜o(●´ω`●)oわくわく♪

今度は握りのランチにでも行きたいと思いますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

夜は高いので小市民には無理なのでwww



活菜魚すし光
旭川市永山三条5丁目3−8
電話 0166-46-0755
営業時間/昼12:00〜1:30 夜17:00〜21:30
定休日/月曜、第3火曜
posted by RYO at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/126473004

この記事へのトラックバック
×

