最近の記事

2009年08月03日

ここでも食べれる美味しい味!!

ども、管理人RYO@少しずつブログを更新していきますよヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

先日、臨時収入が入ったので高級食材を食べに行きましたヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

それは・・・(*゚▽゚*)ワクワク



『うに丼』 ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆




今日は、苫前の『食事&喫茶 ココ・カピウ』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2834.JPG

ここでは、苫前で取れた新鮮なウニを味わえるんですルンルン♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪ルンルン


※メニューはこちら
SANY2821.JPG SANY2822.JPG SANY2824.JPG SANY2826.JPG SANY2827.JPG SANY2828.JPG


○ばふんうに丼:2000円
SANY2829.JPG

SANY2830.JPG
さすが、ばふんうにゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

甘さと濃厚な旨味が違います。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン

こんな美味しさはウニで有名な積丹と変わらないぐらいですv(≧∀≦)v うれし〜


○うに・いくら丼:2200円
SANY2831.JPG

SANY2832.JPG
2000円で食べれる『うに丼』1300円で食べれる『いくら丼』
が半分半分の『うに・いくら丼』です(o゜ー゜o)??

もう、お気づきだと思いますがハーフハーフだと高くなっちゃうマジックですw

うにの味は先ほど紹介したように格別の美味しさです☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

しかし、イクラは去年のモノなので少し脂焼けを起こしていたので残念ですショボ━(´・ω・`)━ン

時期が時期なだけに仕方ないんですけどね・・・(⌒_⌒; タラタラ



今まで、管理人の経験ではウニは積丹が断トツに美味しいと思っていました(・∩・)?アレ??≡3

しかし、同じくらい美味しい味が積丹より近い苫前で食べれるなんて驚きですΣ(●゚д゚●)

今度は小平の有名店の味にもチャレンジしてみたいと思いますo(*^▽^*)o~♪



食事&喫茶 ココ・カピウ
苫前町栄浜55−3
0164−64−2855
営業時間 10:00〜19:00


posted by RYO at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 地方のグルメ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

