最近の記事

2009年07月28日

お得なランチはどうですか?

ども、管理人RYO@パソコンが不調でした( ゚▽゚)/こんばんわ

暫く、更新できなくてすみませんショボ━(´・ω・`)━ン


さて、今日は永山駅の近くにある『二幸 永山』さんにお邪魔しましたO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2813.JPG

相変わらず、お寿司屋さんは入り辛い門構えをしてますね(⌒_⌒; タラタラ

勇気を出して入店します-=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ


※メニューはこちら
SANY2806.JPG SANY2807.JPG SANY2808.JPG


では、ランチメニューを注文'`ィ(´∀`∩


○生チラシ:700円
SANY2809.JPG

SANY2810.JPG
ボリュームたっぷりの豪華なチラシです(≧∇≦)キャー♪

ネタの鮮度もそこそこ良く美味しいです(o゚▽゚)oニパッ

ただ、シャリが少し水っぽい気がします(⌒_⌒; タラタラ


○生寿司定食:600円
SANY2811.JPG

SANY2812.JPG
こちらも安くて豪華な生寿司ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

ネタの鮮度も合格点で美味しいですよヽ(*’-^*)。


二幸永山さんは安くて美味しいランチを提供してくれるのでおススメですよσ(゚ー^*)

永山にお越しの際は是非\(○^ω^○)/

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



二幸永山
旭川市永山二条20-9-9
電話:0166-48-2398

posted by RYO at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124467297

この記事へのトラックバック
×

