最近の記事

2009年06月09日

今更ながら・・・

ども、管理人RYO@ななかまど商品券が売り切れてました(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

今日、買いに行きましたがすでに遅し・・・発売当日に完売です(´・ω・`)ショボーン


さて、今日は今更ながら『護国神社際の出店』を紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!


最初は・・・o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


○チョコバナナ:200円
SANY2731.JPG

SANY2730.JPG
お祭りと言えば『チョコバナナ』(*^-゚)vィェィ♪

いたって特別美味しいと思わないけど買っちゃいますwww


○ポンポチ串:300円
SANY2733.JPG

SANY2732.JPG
酒のおつまみにポンポチヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

程よい塩加減でお酒がすすみます(≧∇≦)キャー♪


○トルティーヤ:300円
SANY2738.JPG

SANY2735.JPG

SANY2736.JPG

SANY2737.JPG
初めて見る料理のトルティーヤ(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

中央アメリカでは有名な薄焼きのパンヽ(*’-^*)。

味付けは『チキン&チーズ・プルコギ・鳥皮&トマト』の3種類'`ィ(´∀`∩

鳥皮&トマトを選んだのですが、サッパリとした酸味が効いて美味しいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

味が濃い目なお祭りメニューに飽きたときにおススメですd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*


○フレンチドック:250円
SANY2740.JPG

SANY2739.JPG
これまた、お祭り定番メニューo(^▽^)o

なんだか、毎回買っちゃうんですよね(´ェ`*)ネー


○お好み焼き:500円
SANY2741.JPG

SANY2743.JPG

SANY2744.JPG
色々と見回って発見したのが・・・

目玉焼きが有る店と無い店がある(o≧▽゚)oニパッ

もちろん、有る店で買いました\(○^ω^○)/

半熟卵が更に美味しさを増します゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

やっぱ、広島風お好み焼きもお祭り定番メニューですね(●^皿^●)にまー・・・



今回の目玉はトルティーヤですね°+(*´∀`)b°+°

毎年、新しいメニューが出るお祭りヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

来年はどんなメニューが出るか楽しみですねo(●´ω`●)oわくわく♪


banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですよね、お祭りの出店、なんとなく買っちゃいますよね。
ことし、チョコバナナ挑戦しようと思っていたのですが
(いままで買ったことがない)
うちの娘さんに、「やっぱ買わない」といわれて
断念しました。
Posted by Akira at 2009年06月10日 19:33
ども、Akiraさん。
返事が遅くなってすみません(滝汗。
特別美味しいとは思わないんですが買っちゃうんですよねw
断念して正解かもwwww
Posted by RYO at 2009年06月14日 01:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

