最近の記事

2009年05月31日

ワンコインでセットメニュー♪

ども、管理人RYO@嫁の風邪が完治して一安心です(*´▽`)ノ ・゜:*:゜★⊃`ノ八"`ノ八☆・゜:*:゜

普通の夫とは違い家事はいつもしているので大変ではないのですがねw


さて、今日はライナーで見付けた500円ランチの『一源』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2653.JPG

SANY2652.JPG

土日限定でセットメニュー500円とは思い切った企画でありますオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

さぞかし混んでいると思いきやすんなりと店内に入れました∠( ゚д゚)/ 「え」


※メニューはこちら
SANY2637.JPG SANY2639.JPG SANY2640.JPG SANY2641.JPG SANY2642.JPG SANY2643.JPG SANY2644.JPG


やはり、両方味わいたいと夫婦で違うメニューを注文ですv( ̄∇ ̄)ニヤッ


○カツ丼セット:500円
SANY2645.JPG

SANY2646.JPG

SANY2648.JPG
丁度良い甘さで美味しいカツ丼です(≧∇≦)キャー♪

肉の厚さは普通ですが柔らかくて美味しい°+(*´∀`)b°+°

量が少なく感じましたが500円なら仕方ないでしょう(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

蕎麦はいたって普通かな(*´▽`*)


○天丼セット:500円
SANY2649.JPG

SANY2650.JPG

SANY2651.JPG
味は普通ですがエビ2本・ピーマン・カボチャと具沢山の天丼です(o゚▽゚)oニパッ

500円なのでお得ですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

冷たい蕎麦は味は普通です(*・▽・*)

つゆは少し甘めですね(´ェ`*)ネー


500円というランチには期待してなかった分、良い意味で裏切られました(≧∇≦)キャー♪

500円とは思えないボリュームです(o゚▽゚)o゚▽゚)o゚▽゚)o ニパッ ニパッ ニパッ

味は感動するほど美味しいとは思わないですが満足出来る内容だと思います(★ ̄∀ ̄★)

庶民の味方の500円ランチでしたσ(゚ー^*)

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



そば処一源 東光店
旭川市東光13条6丁目1-3
TEL 0166-35-8181



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:44| Comment(2) | TrackBack(0) | そば・うどん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもお邪魔しますw
知りませんでしたよ!
そんなお得な企画があったなんて!
そこの店は我が家から近いんですよね〜
今度行ってみます!
毎回このブログを遅い時間にみる自分は空腹に耐えられず冷蔵庫をあさってしまいますwww
Posted by tom at 2009年06月03日 22:33
ども、tomさん♪
いらっしゃいませw
釣りのネタが無い時はこちらの日記を書いています(汗。
ライナーには熱い情報が満載なのでチェックして下さいね♪
tomoさんにとっては釣りもグルメも目に毒ですねwww
Posted by 管理人RYO at 2009年06月04日 23:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

