最近の記事

2009年05月27日

夏に向けて・・・

ども、管理人RYO@嫁が風邪ひいて看病中です(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

今、流行のインフルエンザかと思いましたが、簡易検査は陰性だったので一安心です(p・Д・;)アセアセ

皆さんも注意してくださいねΣ(´Д`;) うあ゙


さて、今日は夏に向けて『壷屋・なゝ花窓』さんのソフトクリームを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2534.JPG

壷屋と言えば焼き菓子や和菓子が有名ですが『なゝ花窓館』では喫茶店があってソフトクリームが食べれちゃいますヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

しかもお菓子屋なので本格的な味が食べれるのですo(^O^*=*^O^)oワクワク


※メニューはこちら
SANY2522.JPG SANY2523.JPG SANY2524.JPG SANY2525.JPG SANY2526.JPG SANY2528.JPG


○バニラ:300円
SANY2532.JPG

SANY2531.JPG
絹ごしのソフトクリームと言われるだけあってきめ細やかな食感が良いですねΣd(´∀`)イイ!

牛乳の味とバニラのバランスが良くクリーミーな味わいで美味しい(≧∇≦)キャー♪

ソフトリームに付いている焼き菓子も上品な味わいで美味しいです°+(*´∀`)b°+°



○ミックス:300円
SANY2529.JPG

SANY2530.JPG
通常、ミックスはバニラとチョコレートなのですが、ここではバニラと抹茶です(*゚0゚)ハッ

あっさりと美味しい抹茶は夏には最高ですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


壷屋さんにはソフトクリームは専門外だろうと思っていましたが良い意味で裏切られました(o゚▽゚)oニパッ

上品で美味しい味に仕上げるとは流石です(★ ̄∀ ̄★)

値段も手頃なのが良いですね(゜ー゜*)ネッ!

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



壺屋総本店 なゝ花窓館 2F「村はづれ」
旭川市忠和5条6丁目
TEL/0166-61-5182
営業時間 午前10:00〜午後6:30
定休日 不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:33| Comment(0) | TrackBack(0) | デザート・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120318830

この記事へのトラックバック
×

