最近の記事

2009年05月21日

遅くなりましたが・・・

ども、管理人RYO@二日酔いでブログ更新出来ませんでした(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

家にある泡盛をストレートでグビグビ逝っちゃいまして・・・(=´▽`)ゞ イヤァ〜


さて、今日は私の職場であった歓迎会の料理を紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

場所は『花月会館』さんですO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY2605.JPG

同僚がふざけて写っていますw


さて、料理を紹介しますね'`ィ(´∀`∩


○1品目
SANY2606.JPG
豚のチャーシューとカマボコの料理ですo(^▽^)o

何が入っているのか不思議なカマボコ(・・?)

チャーシューは普通に美味しかったです(゚∇^*)


○2品目
SANY2607.JPG

SANY2609.JPG
ホタテクリームコロッケですね(o゚▽゚)oニパッ

濃厚なホワイトクリームで美味しいですo(^▽^)o


○3品目
SANY2608.JPG
鶏の燻製の様な料理です(⌒_⌒; タラタラ

ここら辺から酔っているので記憶があいまいに・・・(*ノω<*) アチャー

サンロク祭りの露店で売っている鶏のスモークに似ている味です(*´▽`*)


○4品目
SANY2610.JPG

SANY2612.JPG
鯛のクリーム煮です(o^∇^o)


○5品目
SANY2611.JPG
イカの中華料理?です(´∀`)

毎回、花月会館で出てくる定番料理ですヽ(*’-^*)。


○6品目
SANY2613.JPG
こちらも定番のおでんです(o゚▽゚)oニパッ

よく味が染みて美味しいですσ(゚ー^*)

なぜか、テーブルの人数分の数がありませんでしたガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!


○7品目
SANY2614.JPG
ネタの質が普通の握り寿司ですヾ(;´▽`A``アセアセ

これまた、テーブルに8名なのに数が・・・(´Д`。)グスン


○8品目
SANY2615.JPG
花月会館の名物である『マーラガオ』です(o゚▽゚)oニパッ

以前、紹介しました中国の蒸しケーキです'`ィ(´∀`∩

こちらは、あっさりとした甘さとふんわりとした食感で美味しいですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


○9品目
SANY2616.JPG
いつもはマーラガオで〆なんですが今回はケーキが出てきました(*゚0゚)ハッ

味はまあまあ普通といったところでしょうかo(^-^)o


花月会館の宴会メニューは味的には普通です(○´д`A)フキフキ

そして、人数分の料理の数が無いのが不思議です(ー`´ー)うーん

でも、メニューは豊富で色んな味が楽しめるのが良いですねσ(゚ー^*)



花月会館
旭川市3条7丁目
TEL 0166-22-1101
FAX 0166-25-2329



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 和食・寿司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

