最近の記事

2009年04月28日

結婚式の料理はいかに!!

ども、管理人RYO@週末は親戚へ結婚の挨拶回りでした( ゚▽゚)/こんばんわ

これで、一通りの仕事が終了しました\(^ ^)/ バンザーイ
あとは、秋に新婚旅行に行くだけですねo(^O^*=*^O^)oワクワク

さて、今日は『ターミナルホテル』さんでの結婚式の料理を紹介したいと思いますO(≧∇≦)O イエイ!!

実はこの結婚式で管理人は立会人という重大な任務を任された訳で緊張しまくりでした(/。\)イヤン!ハズカシイ


※お品書きはこちら
SANY2113.JPG

では、料理を一挙に紹介します'`ィ(´∀`∩


○河豚とカルパッチョアワビ添え 山葵ソース
SANY2114.JPG
アワビとは思えないくらい小さな角切りにされています(´∀`)
管理人はハムかと思いました(/。\)イヤン!ハズカシイ
塩加減が良くお酒に合う美味しいおつまみでした(o^^o)ふふっ♪


○プロシュートと野菜のマリネ
SANY2115.JPG
良い生ハムは味わい深いですね(o゚▽゚)oニパッ
こちらも良いおつまみでした(●´▽`)ナハハ


○フカヒレ入りコンソメスープ
SANY2116.JPG
ほぐしたフカヒレが少し入っているコンソメスープですo(^▽^)o
美味しいのですが大きなフカヒレが欲しいと思うのは庶民の夢ですね(⌒_⌒; タラタラ


○オマール海老と帆立のポアレ 貝アサリとそのジュで・・・
SANY2137.JPG
管理人は酔っていて大きな海老としか思っていなかったオマール海老です(*ノω<*) アチャー
ホワイトソースがかかっていて上品で味わい深い味付けで美味しいです(*´∀`*)ゞ


○レモンソルベ
SANY2139.JPG
レモンの酸味が効いた後味がサッパリするアイスです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
管理人のテーブルでは一番評判が良かった一品ですd(^^*)


○牛ロース香草パン粉焼き
SANY2138.JPG
香りが良くパン粉のカリカリした食感とロース肉の旨味が合っている美味しい料理でしたヽ(*’-^*)。


○生寿司(かに・海老・ホタテ・縁側・いくら)
SANY2150.JPG
こちらは普通の握り寿司でした(⌒_⌒; タラタラ
もうちょっと良いネタを使って欲しいところです(*´Д`)=3ハァ・・・
なぜかホテルの人の間違いで2人前を食べる事に(; ̄Д ̄)なんじゃと?


○ガトーショコラ
SANY2151.JPG
こちらも人気が高かったガトーショコラ(≧∇≦)キャー♪
ホテルのデザートってレベル高いですよね(゜ー゜*)ネッ!


こうやって全てのメニューを見ると生寿司だけが和食のメニューとなっていて異色に見えてきますね(・∩・)?アレ??≡3
グランドホテル好きな管理人ですが、ターミナルホテルもなかなかのレベルの高さの料理だと思いますo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
今度、ランチメニューを食べてみたいと思います(o≧▽゚)oニパッ

【管理人RYOの評価:★★★★☆】


さて、立会人という重大な任務は頭が真っ白になりながら無事に成功しましたヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
新郎・新婦には末永い幸せを願っていますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
管理人夫婦も負けずに頑張っていきますよヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!



旭川ターミナルホテル
旭川市宮下通7丁目
TEL:(0166)24-0113



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:33| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。