最近の記事

2009年04月23日

ここのラーメンは!!

ども、管理人RYO@新生活もあと少しで落ち着きますコンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノャァャァ♪
いや〜、結婚ってこんなにも大変だったとは・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
今週末に親戚に挨拶しに行ってひと段落といったことろです(*`∪´*)ゞイッテマイリマス!!!

さて、今日は川端のウェスタンにある『めん丸』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
SANY2024.JPG

よく買い物に行くので気になっていたんですよね(o゚▽゚)oニパッ


※メニューはこちら
SANY2018.JPG SANY2019.JPG


やっぱ、正統派旭川醤油ラーメンと掲げているのでこちらを注文です'`ィ(´∀`∩


○醤油ラーメン:580円
SANY2020.JPG

SANY2022.JPG

SANY2023.JPG
アッサリとしたスープの醤油ラーメンですo(^-^)o
管理人的には醤油の塩味とダシが少しカドのたつ感じがしてまろやかさに足りないと思いました(´-ω-`;)ゞポリポリ


○肉うどん:550円
SANY2021.JPG
こちらのうどんはごく普通のコシと味です(⌒_⌒; タラタラ
もうちょっと特色があると感想が書きやすいのですが・・・...(((;´ω`)ススス



ウェスタン内にある『めん丸』さんはいつもお昼時は混んでいます拝|゚Д゚|pワオォ
買い物でお腹空いて食事がしたくなったときには良いですねヽ(*’-^*)。

【管理人RYOの評価:★★☆☆☆】



めん丸
旭川市川端町7条10丁目
ウエスタン川端店
営 業 時 間 11:30 〜 20:00
年 中 無 休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117978285

この記事へのトラックバック
×

