最近の記事

2009年04月20日

管理人おススメのラーメン!!

ども、管理人RYO@深夜に日記更新中ですヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
前回更新から間が空いてしまって、すみません・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ


さて、今日は忠和にある『Dining TAKA』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
SANY2101.JPG

ラーメンなのに居酒屋を紹介するなんて管理人のミスと思っている方々・・・ここが穴場的なお店なんです(・∀・)bbb☆ナノダ☆

お店の壁には・・・

SANY2102.JPG

550円という格安ラーメンのランチがあるのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


※夜のメニューはこちら
SANY2086.JPG SANY2088.JPG SANY2089.JPG SANY2090.JPG SANY2091.JPG SANY2092.JPG SANY2093.JPG 


では、店主自慢の美味しいラーメンを紹介しますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク


○塩ラーメン:550円
SANY2096.JPG

SANY2100.JPG
ネギとチャーシューとメンマの見た目は普通のラーメンですo(^▽^)o
しかし、スープが違います(≧∇≦)キャー♪
一口飲むと『美味い』の一言+.゚(●´I`)b゚+.゚
アッサリとしたスープなんですが、ダシなどの美味しさ以上に塩の旨味があるのですd(・∀<)ナイスッ*。*。”。*
こんな美味しいスープのラーメンに出会ったのは久しぶりですねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


○醤油ラーメン:550円
SANY2098.JPG
こちらも見た目はアッサリとした醤油ラーメンo(^◇^)o
でも、塩加減が絶妙の旨味溢れるスープで美味の一言(≧∇≦)キャー♪


濃くて美味しいラーメンなら沢山ありますが、シンプルなのに個性豊かな美味しいラーメンは数少ないと思います( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう
しかも、居酒屋さんで550円という格安で提供しているなんて反則ですヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
こんな美味しいラーメンを作る居酒屋さんは夜はどんな美味しいメニューを提供してくれるのか次回訪れるのを楽しみになりましたo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

【管理人RYOの評価:★★★★★】



Dining TAKA
旭川市忠和4条8丁目
TEL69−5600
営業時間 午前11時〜午後3時 午後5時半〜午前0時まで
不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:38| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

