最近の記事

2009年04月14日

これは久々のヒットです!!

ども、管理人RYO@ネタは溜まっていますが更新出来ません( ゚▽゚)/コンバンハ
もう少し時間が欲しいです(*´Д`)=3ハァ・・・
一日が25時間あれば少しは変わるかもと思うのは僕だけでしょうか(。・ε・`。) ぷ。

さて、今日は忠和にある『もんじゃつきしま』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
PA0_0025.JPG

うちのカミサンのお気に入りのお店の一つですo(●´ω`●)oわくわく♪


※メニューはこちら
PA0_0024.JPG PA0_0023.JPG


頼んだのはこちらヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

○キムチ入りもんじゃ:580円
PA0_0022.JPG

PA0_0021.JPG

PA0_0020.JPG
店のおばさんが焼いてくれて初心者でも安心のもんじゃ焼きです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ソースの味がキツくないしキャベツの甘み等、美味しいもんじゃ焼きでした(≧∇≦)キャー♪


○豚肉天:500円
PA0_0019.JPG

PA0_0018.JPG

PA0_0017.JPG

PA0_0016.JPG
外がカリカリで中がふっくらの美味しいお好み焼きo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
焼き方が絶妙なんですよね(o゚▽゚)oニパッ
キャベツの甘みも一段と引き立っているのでとにかく美味しいお好み焼きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
おススメですσ(゚ー^*)


『つきしま』さんはおばさんが一つ一つ丁寧に焼いてくれる初心者でも安心して食べれるお店です\(○^ω^○)/
その一つ一つの焼き加減が絶妙でとにかく美味しいと思える絶品のお好み焼きともんじゃ焼き(●^皿^●)にまー・・・
一度はお試しあれ°+(*´∀`)b°+°

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



もんじゃつきしま
旭川市忠和五条5丁目8-21
電話:0166-63-3135



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

