最近の記事

2009年04月02日

ブロガー人気NO1のお店!?

ども、管理人RYO@主夫していますヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

・・・と言っても私の方が仕事が早く終わる事が多いので炊事・お風呂掃除が担当になっていますヾ(*゚Д゚*)なのだ━ぉ

意外に美味しい料理を作りますよv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ


さて、今日は沢山のブログで高評価を受けている『シェ・たなか』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

PAP_0072.JPG

今回で2回目の紹介です(1回目はこちら)Σd(゚∀゚。)デス!!

嫁は初めてのお店になります'`ィ(´∀`∩


管理人と嫁が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩

○ロース生姜焼き:1100円
PAP_0074.JPG

PAP_0073.JPG
薄い豚ロース肉が3枚とちょっと食べ盛りの管理人には寂しい生姜焼きΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
味付けは文句無く美味しいだけにボリュームが欲しいところ・・・(´ω`。)グスン
サラダと味噌汁が付いてくるのが此処の良い所でもあります(´ェ`*)ネー


○親子丼:700円
PAP_0076.JPG

PAP_0075.JPG
これは驚くほどは無いけど無難に美味しい親子丼でしたo(^▽^)o
どちらかと言うと家庭的な美味しさがありますねσ(゚ー^*)


値段も手頃な昔ながらの美味しい街の洋食屋である『シェ・たなか』さんです♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪
今回は量が少ないのが残念で星4つとなりました(´-ω-`;)ゞポリポリ
でも、数々のブログで高評価を得ている海老丼やハンバーグなどメニューは豊富なので色々と試してみるのも良いですよね(o゚▽゚)oニパッ

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



洋食屋 シェ・たなか
旭川市3条通15丁目(3・4仲)
電話 0166-22-7081
営業時間 11:30〜15:00・17:00〜21:00
定休日 毎週月曜日・第3日曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | イタリアン・洋食 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

