最近の記事

2009年03月29日

富沢の美味しいラーメン屋さん♪

ども、管理人RYO@新婚生活満喫中です三ヽ(*´∀`)ノ やぁやぁ
嫁が寝ている時間にブログを更新中でもありますププッ ( ̄m ̄*)


さて、今日は富沢にある『ら〜めん富蔵』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!
SANY1955.JPG
こういう場所でラーメン屋をするとは驚きです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


※メニューはこちら
SANY1964.JPG SANY1965.JPG SANY1967.JPG SANY1968.JPG SANY1969.JPG SANY1970.JPG SANY1971.JPG SANY1972.JPG SANY1973.JPG SANY1974.JPG 


RYO夫婦が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩

○ほぐしちゃーしゅーめん(醤油・大盛):800円(大盛無料)
SANY1957.JPG

SANY1958.JPG
ほぐしたチャーシューは値段が安く量が多いといったお買い得感がありますね(o゚▽゚)oニパッ
ノーマルの醤油は昔風のアッサリ魚ダシのスープに細めの麺を使用しています(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン
味的にはアッサリし過ぎて物足りない感じです(⌒_⌒; タラタラ
『コクうま』を選べば良かったと後悔(´-ω-`;)ゞポリポリ



○コクうまらーめん(みそ):700円
SANY1956.JPG

SANY1960.JPG
みそになると太麺を使っています(*゚0゚)ハッ
使い分けるラーメン屋は管理人は初めてですゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
『コクうま』というだけあって旨味がタップリの美味しいラーメンでした♪(゚▽^*)ノ⌒☆


具のレパートリーが多い『富蔵』さんですo(^-^)o
その具も肉団子や焼き葱など田舎を思わせるものがあります(´ェ`*)ネー
富沢の自然を意識しているお店なので味もシンプルな感じなので昔風ラーメンがお好きな人にはおススメです°+(*´∀`)b°+°

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



ら〜めん富蔵
住所:旭川市神居町富沢278-2
営業:11:00〜22:00(21:30LO)※12/31〜17:00・1/1〜19:00
休日:無休
駐車場:10台
TEL:0166-63-6057



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 22:39| Comment(0) | TrackBack(0) | ラーメン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

