最近の記事

2009年03月25日

安くて美味しいクレープ屋さん♪

ども、管理人RYO@ようやく落ち着きましたヾ(゚▽゚*)ノこんばんにゃ♪

これからは少ないお小遣いで頑張らねば(>□<)ナノダァ


さて、今日は末広東にある『クレープ&Bar Douce』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

PA0_0001.JPG

PA0_0000.JPG

今まで気になっていたんですが、なかなか行けなかったお店ですv(。・ω・。)ィェィ♪


※メニューはこちら
PA0_0007.JPG PA0_0008.JPG PA0_0009.JPG PA0_0010.JPG PA0_0011.JPG PA0_0012.JPG PA0_0013.JPG PA0_0014.JPG PA0_0015.JPG 


数あるトッピングからこちらを注文'`ィ(´∀`∩


○生クリームクレープ+バナナ:180円+50円
PA0_0005.JPG

PA0_0002.JPG

PA0_0004.JPG
モチモチした美味しい生地にバナナと生クリームが合っていて美味しい
です。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン


○レアチーズ生クリームクレープ+イチゴ:250円+50円
PA0_0006.JPG
レアチーズもなかなか美味でしたモフモフ(´ω`*)


クレープだけでなく軽食も食べれて夜はBarにもなる面白いお店です( ´∀`)ケラケラ
価格は安くてデートにうってつけですね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
店内もお洒落で良いですよσ(゚ー^*)
お小遣いが少ない管理人には最高のデザート屋さんを見付けちゃいました(;≧∇≦) =3 ホッ

【管理人RYOの評価:★★★☆☆】



クレープ&Bar Douce(デュース)
旭川市末広東2条4丁目9−10
電話 0166−53−0097
営業時間 火〜土曜(12:00〜24:00) 日・祝日(12:00〜20:00)
定休日 月曜日



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ファーストフード | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116209376

この記事へのトラックバック
×

