最近の記事

2009年03月19日

大盛チャーハンの有名店!!

ども、管理人RYO@ようやくネットが開通しました( ゚▽゚)/こんばんわ
でも、無線LANの設定が上手くいかず悪戦苦闘中です(ー`´ー)うーん

さて、今日は神楽にある『南京楼』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1954.JPG

色々なブログでお馴染みの美味しい大盛チャーハンのお店ですヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ


※メニューはこちら
SANY1942.JPG SANY1943.JPG SANY1944.JPG SANY1945.JPG SANY1946.JPG SANY1947.JPG SANY1948.JPG 


管理人と嫁が頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩


○五目チャーハン(大盛):780円+100円
SANY1952.JPG

SANY1953.JPG
見た目から威圧する大盛チャーハンです♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
隣のオジサンに『これって大盛ですか?』と聞かれちゃいましたw
敦煌のチャーハンよりはアッサリしてますが、香ばしくパサパサしていて旨味が凝縮した美味しいチャーハンですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


○ジャンローハン:880円
SANY1949.JPG

SANY1951.JPG
ちょっと辛めのジャンローハンです(o≧▽゚)oニパッ
辛い中に旨味ありといったところで汗をかきながら美味しく頂きました(*´∀`*)ゞ


さすが、数々のブログで大衆中華料理の有名店で取り上げられているだけあって美味しくて量がタップリのお店でしたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
管理人の中であっさりの南京楼さん・こってりの敦煌さんと旭川の2大チャーハンの構図が出来ましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
小さなお店なので多少待ち時間が必要ですのでご注意ください(⌒_⌒; タラタラ
美味しくて量が多くて値段が手頃なので食が太い男性におススメのお店ですσ(゚ー^*)

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



中華料理 南京楼
旭川市神楽5条5丁目1-4
電話 0166-62-7235



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

