最近の記事

2009年03月15日

異色なたい焼きwww

ども、管理人RYO@引越し1日目終了です(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ネットの引越し作業に時間が掛かる予感がするので今日頑張ってブログを書きますヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!

さて、今日は駅前ビル地下の『たいやき倶楽部』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

PA_0106.JPG

駅前ビルの地下は怪しい雰囲気タップリの魅力あるお店が沢山入ってます(^m^ )クスッ
その1つが『たいやき倶楽部』さんですw


※メニューはこちら
PA_0104.JPG PA_0105.JPG


頼んだのはこちら'`ィ(´∀`∩

○たい焼き6匹セット:400円
PA_0103.JPG

PA_0102.JPG
一般的なたい焼きよりも小ぶりなサイズですo(^-^)o
焼きたてじゃないのが残念でした(⌒_⌒; タラタラ
皮はカリカリでは無くふっくら柔らかい感じです(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
多種類のメニューから6種類選んでみました(゚∀゚)ノ '`ィ


○ハムマヨ
PA_0101.JPG
マヨラーにおススメなハムマヨ!!
見た目そのままのジャンクフードの味ですw


○チーズ
PA_0100.JPG
とろけるチーズではなくクリームチーズです。
なかなか、たい焼きの生地を合いますね♪


○豚キムチ
PA_0099.JPG
これまた、ジャンクフードの定番!?
これはたい焼きとはかけ離れた食べ物となっていますw


○ピザ
PA_0098.JPG
ウインナー・ピザソース・チーズでピザ味です!!
自宅で作れる家庭的な味ですねw


○チョコ
PA_0097.JPG
管理人にはちょっと甘すぎてお茶が欲しくなりました(汗。


○小倉あん
PA_0096.JPG
最後に小倉あんを食べて思ったのですが・・・
やっぱり、たい焼きは小倉あんが一番ですね♪
程よい甘さで美味しかったです!!



変わりダネのたい焼き屋さんで有名!?な『たいやき倶楽部』さんです(o^^o)ふふっ♪
少し勇気が必要ですが意外な自分の好みの一品が見付けられるかもしれませんよ(*´∀`)/

【管理人RYOの評価:★★☆☆☆】



たいやき倶楽部
旭川市宮下通7丁目駅前ビルB1F
TEL:0166-25-8285
営業:10:00〜22:00
休日:不定休



banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 00:01| Comment(2) | TrackBack(0) | デザート・お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
管理人様??

そろそろ??どこかでばったり!?しそうな気が・・・(爆)
もしそうなったら??
1杯やりましょう!!
こちらも理不尽な人事異動で4月より別部署で
頑張らざるを得ない状況ですよ・・・(汗)
お互い頑張りましょうね!!
Posted by 通りすがり・・・。 at 2009年03月15日 23:31
>通りすがりさん
考える事は同じみたいですねw
お会いした時は是非宜しくお願いします♪
色々とお忙しい時期でしょうが、それを乗り越えて美味しい一杯を頂きましょう♪
Posted by 管理人RYO at 2009年03月19日 13:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

