最近の記事

2009年03月07日

カレーリベンジ!!

ども、管理人RYO@いよいよ来週引越しです(^-^*)/コンチャ!

ちなみに旭川の端から端へ引っ越します(^m^ )クスッ

なので、今後も旭川の情報をお届けしますo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

ちなみにお小遣いが減るのでネタ作りの資金も減る訳で・・・Σ(´Д`;) うあ゙

副業でガンバリマス(゚ω゚;A)


さて、今日は近文にある『スーリア』さんを紹介しますO(≧∇≦)O イエイ!!

SANY1915.JPG

前回、ナンを注文しなかったのが後悔でした(´・ω・`)


※メニューはこちら
SANY1905.JPG SANY1906.JPG SANY1907.JPG SANY1909.JPG


管理人は一番おススメのメニューを注文d(ゝc_,・*)ок♪


○ネパールSET:980円
SANY1912.JPG

SANY1913.JPG

SANY1914.JPG
カレー2品とナン・ターメリックライス、スパイシーサラダ、ほうれん草の炒め物?のスーリアを堪能できる欲張りメニューです(≧∇≦)キャー♪
カレー2品とは野菜とチキンのカレーとキーマカレーです(●^U^●)
どちらもスパイスの辛さと甘さのバランスが良く美味しいカレーです
ナンもほんのり甘く美味しい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
結構、ボリュームがありお腹いっぱいになりました(*´∀`*)ゞ


○ナスキーマカレー:880円
SANY1910.JPG

SANY1911.JPG
こちらはカミサンが頼んだカレーですo(^◇^)o
管理人とかぶっちゃいました(⌒_⌒; タラタラ
ライスはLサイズでボリュームたっぷりσ(゚ー^*)
カミサンは小食なので管理人が半分食べる事に・・・(p・Д・;)アセアセ
お腹が限界になりました(;´艸`)ぁぁぁ


やっぱりスーリアさんは美味しい本格のカレーのお店と再認識しましたv(*'-^*)ゞ・'゚☆ブイ
道新ぶんぶんクラブで20%オフになるのも魅力の一つですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
ビスターレビスターレさんもそうですが、ネパールカレーにはナンが一番合いますね(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)ウンウン

【管理人RYOの評価:★★★★☆】



CURRY CAFE SURYA
旭川市川端6条10丁目1-13
TEL 0166-73-5633


banner2.gifクリックして応援お願いします♪
posted by RYO at 14:43| Comment(0) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

